tanaka2001のプロフィール

@tanaka2001 tanaka2001
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/16
  • 何かアドバイスを頂けませんか?

     以前もこちらでご相談させて頂きました。その時は沢山のアドバイスを頂き、ありがとうございました。  私が会社で軽く見られていることから、彼の注意や暴言が続き、結局1度別れを切り出しました。きっかけは法事に行きたいと行った所、怒り出し無理やり車から引きずり出したからです。本当に怖いと思いました。その夜、私の気持ちが堅いと知ると近所にきて夜中の寒い中に外で立っていました。一向に帰ってくれず、本当に謝っていたのもあり、仕方なくお試し期間をすることになりました。  そして、暴言(人間として最低とか脳みそが豆腐でできている等)努力しているのは伺えますが、未だに揉めることが少なくありません。大抵、私に原因(他の人と話す距離が近いとか指輪や携帯を忘れたとか)があり、彼が長々と説教を繰り返し、うっとおしく感じてしまいます。そして態度が悪いとまた説教され、ひたすら謝るという感じです。  ブラウスの第一ボタンまできっちりとめ、仕事の合間やお昼にメールを返し(メールは1日25通位)、会社では他の社員に近づかれないよう、笑わないよう気をつけて、家に帰ってもほっとできるのは僅かな時間だけです。毎日が酷く疲れます。それでも彼は一緒にいるのが幸せだといいます。縁があって会えたのだから前向きに頑張ろうといいます。本当に好きなら何が何でも努力できるものだと言います。彼は私の近くに引越しまでしており(きっかけは別にありましたが場所を決めたのは私が要因です)、仕事では毎日顔を会わせ手伝いをしています。色々助けてくれたり、努力しているのは分かるのですが、疲れて仕方ありません。私はどうしたらいいのでしょうか?  何でも結構ですので、アドバイスを下さい。宜しくお願い致します。長々と読んで下さってありがとうございました。

  • 「一杯のかけそば」の謎

    どうして毎年同じそば屋に通ったのでしょう? そんなにお金がないのなら、スーパーでそばを買ってきて自分の家で茹でれば安くすむのに。 かけそばしか食べれない人の普段の食生活って、どんなんでしょうね。

  • 8年間のスケベ心

    結婚18年、8年位前から夫がソープ通いをしていました。おかしいな?と思いながら、ただの遊びだ!きっと自分からやめてくれると信じてました。去年の秋頃、夜中に予約の電話をしているのを見てしまい、我慢が出来なくなって問い詰めたら、名刺を出して開き直った態度で「デリヘルとソープに行ってたよ」って言いました。「お前には何の不満も無いんだけど、ついスケベ心で・・」それだけしか言わないんです。同居をしているので大声でケンカも出来ませんでした。最近義母が介護を受けるほどになり、自営の仕事と育児と義母の介護で疲れてる私にただゴメンというだけ 中々気持ちが吹っ切れなくて何をしてても涙がでちゃいます。どうしたらいいのかわからなくて困ってます。単にスケベ心だけでしょうか?ぜひ男性にお聞きしたいです。夫44歳です

  • ネットゲーム依存症の人との話し合い方

    同棲している彼氏がネットゲーム依存症では、ないのかと心配になりました。彼とは2年の付き合いで、同棲して8ヶ月です。暮らし始めた頃は、ひどくはなかったのですが、元々ゲームは好きなほうで、前からPS2でゲームをしていましたが、ネットゲームを始めてから私にはゲーム漬けのように見えてしまいます。 休みの日の行動が、こちらで過去の相談ログを見ると、同じです。起きたらまずゲームの電源を入れゲームを始めて、ご飯を食べるのもゲームのあい間に急いで食べる。そしてそのまま、夜までゲームをし続けています。 今まで、「ネットゲーム依存症」というのが、あることを知らず、一緒に暮らしていてもお互いの時間は大切なのかもしれない。と思いあまりきつく注意しませんでした。でも、やっぱり放ったらかしにされていて寂しいと思うことあり、何度かもう少しなんとかならないかと考え外出を誘ったりしましたが、行かないとうるさいから行くみたいな感じで・・・ そんな状態が続き、私よりゲームのほうが好きなのかもと、寂しくてだんだん彼と話すのが嫌になってしまいました。結果、1週間の間、険悪な空気が流れてお互い何も会話をしなくなってしまいました。 以前「ゲームばっかりやってないで、もう少し私のことも考えてくれてもいいんじゃない?」と言ったら「俺はゲームがやりたいからやってる。自分が何をしたいのか言わないのにゲームばっかりとか言うな」と言われました。同棲を解消は、最終段階であり、まずは何か良い解決方法がないかと思っています。今週末話し合いたいと思ってます。 まとまらない文章で申し訳ないのですが、同じような状況を脱した方がいましたら、どうか力になってください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#18933
    • 恋愛相談
    • 回答数8