cheeseのプロフィール

@cheese cheese
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/14
  • TDL周辺のホテルに子連れで宿泊

    この5月中に子連れ(この7月で3歳になる娘一人)を連れて、家族3人で一泊でTDLへ行こうと思っています。周辺のホテルでこのくらいの年齢の子供づれで楽しく宿泊できるホテルの情報、特に夜寝るときに子連れでも大丈夫な部屋があるとかいう情報やホテル宿泊とセットのパスポートチケットとかの情報がありましたらよろしくお願いします。

  • イヤリングが痛いんです

    イヤリングって長時間していると、どんなに高いものでも痛くなってしまいます。後ろの留め具にねじで調整ができるタイプだと、まだ緩めて使えるんですが、今度は落としてしまいそうで心配です。耳たぶの当たる部分にガーゼを小さく切って、あてたりもしましたが、見た目も悪いし、ずれてくれのでどうにも困ってしまっています。なにかいいアイディアや解決策があったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京での過ごし方。

    来月、関西から夜行バスで東京に出かける予定です。 のんびり買い物をしたり、雑貨を見回ったり、お茶したり、そんな感じで 過ごしたいんですが、どこかいい所ありませんか? バスは渋谷に到着するんですが、いろんなとこに行きたいと思っているので、 電車でいけるとこならどこでもいいです。あと、到着が早朝なので朝から 時間がつぶせるようなところもありましたら教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

  • 安いコスメはシミになるって本当ですか?

    安いコスメ(100円ショップとか)って、シミになりやすいって噂を聞いたのですが、本当ですか?チープコスメファンとしては心配です。

  • 義父母との食事に最適なレストランを教えて!

    こんにちは。結婚1年目のtapです。 今度主人の両親(60歳前後)と4人で食事をすることになりました。 お店は私に一任されているんですが、あまり良いお店を知らないんです。 皆さんのオススメを教えてください! 場所…横浜近辺か銀座周辺など(都内なら基本的にどこでも) 予算…1人 5,000円くらい 希望…和食系(義母の希望)か、無国籍食べ放題(義父の希望)…かな。    その他の料理でも全く構いません。    お酒は多少飲みます。    料理がおいしくて、居心地がいいところが良いです。 実際に行ったことのあるお店で「ここならいいのでは?」というところがあれば、是非教えてください。 その他アドバイスもお待ちしています。