• 締切済み

TDL周辺のホテルに子連れで宿泊

cheeseの回答

• cheese
回答No.5

うちはサンルートホテルに泊まったのですが子供が親と添い寝出来れば宿泊代は、かかりませんでした。朝食はいろんなお店がバイキングをしていて何を食べようか子供もワクワクしてました。(3才の息子は、ホテルでは朝食代子供料金しかかかりませんでした)みなさん親切でしたし♪

mihopapa
質問者

お礼

cheeseさん ありがとうございました。早速参考にさせてもらいます。 またよろしくお願いします。