noir-chatのプロフィール

@noir-chat noir-chat
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2024/04/21
  • 女性の気持ちについて、どう思われているのかわからず

    女性の気持ちについて、どう思われているのかわからず、ご意見下さい 職場の30代の女性部下から嫌われていると思いますが、来月人事異動で上司ではなくなるので、これまでのお礼などを言いたく、食事に誘いました。他に誘える人がいなく、二人きりの食事になりましたが、部下は食事に来てくれました。しかし食事中は笑顔を一回も見せてくれなく、声のトーンも終始低く、全然楽しい食事ではありませんでした。 会社では他の人には笑いますが、私には冷たい感じの態度しかしてくれないため、嫌われているんだろうと思っていますが、二人きりの食事に来てくれたので、嫌われていると思うのは、自意識過剰かとも思いますが 本当に嫌いな上司なら何かと理由をつけて、食事には来ないのでは、嫌々ながら来ることはあり得るのか、食事に来て終始冷たい態度を取り続けるような最悪なことをする人はさすがに社会人でいないと思うので、体調が悪かっただけなのか いろんな事を考えますが、本人に聞くわけにもいかずモヤモヤした気持ちでいっぱいです。 来月から職場も変わり関わりもなくなるので、このままやり過ごせばと思う反面、四年間一緒に仕事をしてきたので、うやむやな気持ちで終わるのも辛いと思っています。私は40代の上司ですが、男性上司のため、女性部下にあれこれ聞くのはハラスメントになる恐れもあるので、困っています。

  • 報酬付き

    女性に質問です。

    女性に質問です。 親しい男性から握手を求められたら 1,好き、嫌い関係なしに握手を してあげますか?それとも 苦手な相手には適当に誤魔化 しますか? 2,握手を受け入れる場合は どういう風に握手をしますか? 実は長年お世話になっている 年上女性(私の完全な片想い) に別れ際に、握手をして貰おうと 勇気を出して無言で右手を差し出した ら、優しく両手で包み込むように 握手をして頂いて、まともに女性 の手を握った事が無い奥手男性な 私は頭が混乱してドキドキして 興奮してしまいました。 回答よろしくお願いいたします。