marutto7 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • これって心が狭いですか!?

    仕事などの付き合いとしての飲み会ではなく、昔のなじみの仲間同士で、何の気も使わず、日ごろのストレスや嫌な事も忘れ、楽しくお酒を飲み交わす飲み会を開くことになりました。そして自分はその幹事を務めています。仕事や住んでいる所もバラバラのみんなの都合を合わせ、ようやく日にちが決まりました。久々に過去の友人たちと再会できるのでとても楽しみにしていた時、友人の一人が、「○○も誘ったけどいいよね」と、昔私とは余り親しくなかった人の名前を出してきました。私にしてみれば、親しい友人同士水入らずの飲み会を楽しみにしていたので、あまり仲良くなかった人が来る事に少し戸惑い、なんの相談もなくその人を誘った友人に腹が立ちました。そこでお聞きしたいのですが、 (1)この友人の行動はおかしいと思いますか。 (2)やはり大人として自分が我慢をし、その人も呼ぶことを快く承諾するべきでしょうか。 (3)もし呼ばないでなんて言うと、わがままでしょうか 取り留めのない質問ですみません。

  • 男性の方に聞きたい。彼女にどう甘えられたら嬉しいですか?

    甘えるのが昔からものすごく苦手です。 彼氏にもっと甘えて欲しいといわれるのですが、どう甘えていいかわかりません。 彼女にどうゆう甘え方されたら嬉しいですか?? 具体的にお願いします☆

  • 彼女とのエピソードをきかせてください。25歳の男性にお願い!

    25歳女です。  彼は、感情を言葉や態度にほとんど表に出さない人です。 そこで普段、男性がどんな風に感じているのかを教えていただきたくて、質問しました。 (1)今までに、彼女がしてくれたことで、感動したこと、強く印象に残っていること、誰にも渡したくない(結婚したい)と思った瞬間ナドを教えてください。 (2)彼女のどんな点を評価していていますか?自慢できますか?(かわいいところナド) (3)理想のデート!  ひとつだけでも、一言だけでも、この質問以外でも大歓迎です! 自慢話を聞かせてください!よろしくお願いします!!

  • クンニを嫌がる彼女(女性の方に質問)

    タイトルどおりの質問です 僕の彼女はフェラは大好きです でも僕がクンニをしようとすると「だめ」と言って拒もうとします でも無理やりにすると嫌がりながらも感じています なぜ嫌なのか聞くと 「濡れているから」なのだそうです 男としては濡れているのは嬉しいものだと説得しますが、彼女は嫌なのだそうです 彼女の言うように、しない方がいいのでしょうか? このカテゴリーの中には、クンニをしてくれない彼についての悩みを持つ女性もいるのに、彼女の気持ちをどう理解すればいいのでしょうか?

  • 男性性器について

    私(男)の性器が左に反ってるんですけど・・大丈夫ですか??

  • Hの回数が減りすぎかな・・・

    付き合って約3年経ちます。 仕事をしているので会えるのは土日のみです。 付き合いだした当初は、お互い学生だったため毎日のように会い、毎日のようにHをしていました。 ですが、最近めっきりしていないんです。もう2ヶ月以上かな・・・。 土日はちゃんと会っているし、部屋にいることが多いので、いつでもチャンスはあるのですが、全く誘ってくれません。 ただ一緒にいるのが昼間だというのも関係あるのかな? それにしても2人でお風呂に入って終わり。とか、チュウってして終わりとか。寒いから布団に入って終わり。とか。 私はしてほしいので、くっついたりするのですが、全くするそぶりすらなくて寂しいんです。 なんでしないのー?って感じのことを聞いたこともありましたが、明確な返事は返ってこず、何言ってるの~?といわれました。 浮気しているそぶりは一切ないのですが、もうちょっとしてほしいと思っています。 2ヶ月以上ないのは普通ですか???

  • 行為後のオシッコは菌が出て行く?

    男です。 SEXの後にオシッコを出すと、 例えその行為で性病にかかっていてもオシッコと一緒に流れてくれるから行為が終わった後はちょろっとでもいいからオシッコをした方がいいと聞きました。 本当なんでしょうか?

  • 男の人へ質問です。Hをしたら好きな人への気持ちが冷めちゃうの?

    私と彼氏はお互いに大学生で、付き合って4ヶ月くらいです。触りっこや舐めっこはするけどまだSEXまではいたっていません。 でも、今月末にラブホに行かないかと言われ、私も彼と結ばれたいので、おそらく行為は最後まで行ってしまうと思います。 でも、どこかで男性は彼女との進展がSEXまで行ったら、急激に彼女への気持ちが冷めてしまうか、更にいとしく思うかのどちらかに別れてしまうと聞きました。 彼はこちらが申し訳なくなるくらい私を大事にしてくれているんです。そんなところが好きなので、できればHはしたいです。私は彼が後者であることを信じたいです。でも、万一SEXをした結果、彼の私への気持ちが冷めてしまったらと思うと、するのが怖いです。 そこで、男性の方にお聞きしたいのですが、Hをしたら好きな人への気持ちが冷めちゃうのは本当なんですか?もし冷めるとしたら、それはなぜですか?

  • 風俗について

    私は20歳で、まだ性経験はありません。 なので、そろそろ限界なので風俗へ行ってしまおうと 考えてるのですが本番なしで胸や下半身だけを触るだけの店ってあるんですか? またフェラや挿入をしたくない場合は風俗嬢に言えば やらないですむんでしょうか?

  • 男の人は。。。

    彼女が痛がっても、最後までするというのは、普通なのでしょうか? 痛がっている彼女を見て、可哀想で途中でやめるということはないのでしょうか? やめる方、やめない方それぞれの意見が聞いてみたいです。 ちなみにやめない方というのは、その彼女を大切に思っていないのでしょうか?

  • 細木和子さんはどうして有名になったのか

    細木数子さんについて前々から疑問があります。 テレビで見ていて物凄い発言力と権力を持っているように思えますし、テレビ局側の扱いも超VIPですよね。 ほぼ神様的存在になっている細木和子さんですがどうしてここまでの地位を手にいれることができたのでしょうか?正直私はここまでズバズバ発言し、その質問もほぼすべてありがたく受け入れられている芸能人を見た事がありません。なにか物凄い予言を当てたりしたのでしょうか?それとも自分を高く売り込む技術に長けているのでしょうか? 素朴な疑問ですので暇なときにご回答ください。 あと、少し前にみのもんたさんに手術前に寄付金をしないとまずいみたいなことを言ってましたがみのさんは寄付金をしたのでしょうか?

  • 「エロ格好いい」とか「エロかわいい」とか。「エロはエロ」じゃないの?

    TVでよく「こうだくみ」←字は知らない を見るのですが、よくキャッチフレーズに 「エロかわいい」とか「エロ格好いい」というのが ついてます。これってどういう意味ですか? 僕は男だからかも知れませんが、エロはエロ、つまり 性欲の対象であって「かっこういい」も「かわいい」 とか判りません。 TVで彼女を見ても「いつもエロイ格好してるなー」 という性欲の対象でしか見れません。 例え、女性が「エロ格好いい」とか「エロかわいい」 と思って街でああいう格好をしても、「Hが好きそう」みたいに思うし、「男を誘っている格好」としか思えません。これは僕だけですか? 男女両方の意見を聞いてみたいです。

  • 血液型性格判断について

    今、血液型性格判断について調べています。 是非ご回答をお願いいたします。 日本人はナゼ、血液型で性格を判断するのかというのが私のテーマです。血液型性格判断が正しいか正しくないかということは問題ではありません。 なので率直な意見をお聞かせいただけたらと思います。 (1)あなたは血液型性格判断をしますか?(例えば、会話の中で出てきたり・・・) (2)海外では自分の血液型すら知らない人がほとんどです。なのでもちろん性格を判断することもありません。あなたはナゼ日本人だけがこのようなことをするのだと考えますか? (3)差し支えなければ、あなたの年齢、性別、職業をおしえてください。 以上、3問です。 その他エピソードや、意見などなんでもお書きいただければ幸いです。お忙しいでしょうが、この質問が目に止まった方、是非ご回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#15446
    • アンケート
    • 回答数20
  • 1番と2番では、こんなに差がある・・・というものは?

    「1番と2番の格差が大きいもの」は、どんなものがありますか? 例えば、「1番目のもの」は誰もが知っているけど、「2番目のもの」は殆ど知られていないとか・・・ 或いは、「1位」の待遇は凄いけど、「2位」はたいしたことがない」とか・・・ 色々な視点からのご回答、お願いします。

  • お金についてのアンケート

    いくつか質問事例を挙げますので、暇があったら回答してみてください。 (1)今までで現金(ローンやカードでなく即金)で買った一番高いものは? (2)一回の食事で自分で払った最高の食事代は? (3)※ギャンブルをやったことがある人限定 一回につぎ込んだ最高金額は? (4)※株や先物をやったことがある人限定 一回に投資した最高金額は? ちなみに私(25歳♂)は・・・ (1)155,000円(パソコン購入) (2)30,000円(友人に誘われたパーティー費用。 今考えてみれば少しぼられていたかも^^) (3)3,000円(苦笑。 いずれもパチンコと競馬で。 完全な遊び感覚でした。) (4)なし 何ゆえ貧乏性で給料も安いので、一度に大金を使う勇気がありません。 他の人の金銭感覚はどれくらいなのかと思い、このような質問をした次第です。

  • 付き合う相手の条件

    誰かと付き合うっていったときに、必要な条件って何でしょう? それぞれ5段階で教えて下さい。大きいほうが重要です。 1.容姿(顔) 2.容姿(身長、体系) 3.オシャレのセンス 4.趣味 5.職業 6.収入 7.年齢 8.性格 9.フィーリング 10.住まいの距離 そのほかに、条件もあれば教えて下さい。 (タバコを吸わない、ギャンブルしないなど)

  • ヴァンパイア映画

    ヴァンパイアの映画が好きでいずれコンプリートしたいと思ってます。 映画好きな方、おすすめのヴァンパイア映画があったら是非教えて下さい★ 新旧、洋画邦画アニメ問いませんが、お笑い系とかはちょっと、、、(笑)今の所一番好きなのは「インタビューウィズヴァンパイア」です。よろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • da-na
    • 洋画
    • 回答数11
  • サークルの人間関係

    旅行サークルの主催者と意見の衝突をしてしまい困っています。 10人程度のサークルで月に一度食事会もかねて集まっています。男性女性人数は半々ぐらいのサークルです。 このサークルは主催者と一部の人以外はおとなしい方が多く私もおとなしい部類に入ります。 1年程在籍しており、以前から主催者(男)が一人で周りを無視して自分の事ばかり長時間喋っている人で前からその事が気になっていたのである日メールのやりとりをしていた時その事を指摘しました。 何で私がつい指摘をしてしまったのかというと・・ 現在転職活動をしていてその事で相談したら返ってきたメールに私の欠点ばかり書いてあり、イライラしていた私はついサークルの運営の事を指摘しました。 相手から戻ってきた1回目のメールには 「あなたの転職活動の事でメールをしているのに何でサークルの運営の事を指摘されたのか理解できない」 「周りの人達がおとなしいから私が無理をして一人で喋っている」という返答でした。 相手からしてみればサークルの事には口を入れてもらいたくないとでも思っているのかもしれません。 元々ワンマン気質の人であまり他人の意見を聞きたがらない主催者なので。 2回目の私からのメールでは 「転職活動の事で指摘されたから仕返しでサークルの事を指摘した訳でもない」 「サークルの事では以前から気になっていたけど指摘する機会もなく、もう1年ぐらい在籍している事もあり思いきって意見を言った」 「友達だったらたまには本音で話しをしても良いのではないでしょうか?」 それからは返答が来なくなってしまいました。 文章が長くなりましたがサークルに所属している人で主催者と何か意見で衝突した人とかいらっしゃいますか?もし何か意見等ありましたらよろしくお願いします。

  • もう一度やり直したいです

    一週間前に一年付き合った彼と別れました。理由は忙しくてなかなか会えないから一緒に暮らしたいとずっと言ってたのですが、一緒にはまだまだ暮らせないと彼氏にいわれ、事あるごとに寂しいと、わたしから別れを切り出してしまい、その度に彼氏は止めてくれていましたが、ついに「もう最後にしよう」といわれ別れました。わたしは同棲経験者、彼は30年間実家でずっと暮らしてきて最近会社の寮に入りました。なので同棲への考え方も全然違ったと思います。しかし、本当に独りぼっちになってしまい、彼の愛情の大きさなどに気づいて、次の日に「寂しい、すごく後悔してる」とメールを送りましたが、彼には「オレも寂しいけどこのままじゃ同じ事繰り返すだけ、お互い成長できない」と言われました。 それから何とかひとりになって反省しようと思ってはいるものの、やっぱりもう一度だけやり直したいと思ってしまいます。自分が人に依存してしまう弱いわがままな人間だと分かっているのですが、それならやっぱり直したいし、今度は相手の立場や意見も考えて行動できるように頑張りたいのです。でもまだ怖くて連絡できません。どうしたらいいでしょうか・・・

  • 彼にどう接してあげればいいかわかりません

    彼は、現在大学4年生です。この春卒業して、 7月からアメリカへ留学する予定で、着々と準備を進めていました。 ところが、先日、留年の通知が来てしまいました。 本人は、まさか留年するなんて思っても見なかったようで、 非常にショックを受けていました。 いくら自業自得とは言え、4ヶ月先に迫っていた自分の夢が断たれてしまって 気力が失せてしまったようです。 意気消沈してしまい、「気持ちを切り替えて一念発起する気にも なれない、自分が情けなくて泣きたいのに涙も出ない」と嘆いています。 留学資金になるはずだったバイト代は4月からの生活費捻出というのも 彼を萎えさせるようです。 そんなに落ち込んでいる人に、どう声かけしたらいいか、 もしくはそうっとしておいた方がいいのか、 まったくわかりません。 声をかけるのであればどの程度踏み込んで話していいのか。 そっとしておくならどれくらい様子を見ていればいいのか。 考えれば考えるほどわからなくなってしまいます。 私の方が6つも年上なのに… 一昨日、彼に会ったのですが、きつく抱きしめられてそのまま 自棄になって私を抱こうとしました。 あまりの力強さに恐くなりましたが抱かれるのがイヤと言う訳では なかったので、抵抗しませんでした。 けれど、自然に涙が溢れてきてしまって、涙に気付いた彼が、 ハッと思い直してくれたようで、『ヤケになって抱いちゃ、失礼だよね」とそこで止めてくれました。 けれどその事が更に彼を追いつめたようで、 自己嫌悪が強くなってしまったみたいです。 言葉がかけられなかったんだから、体で応えてあげたら 彼は少しでも救われたのでしょうか? それ以来、彼は私にも触れようともしません。 とりとめのない文章ですが、どなたか、アドバイスをお願いします。