most2のプロフィール

@most2 most2
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2024/03/20
  • 職場で

    私がお茶飲んでいるときに職場男性2人がいきなり私の前に立ち2人とも私の事をガン見。 そんなことされたのが始めてだったので思わずびっくりしました。 これはどういう意味で見てきたりしてますか? 仕事中もチラチラ見てきたり 休憩中も 2人ともガン見されます。 その男性2人は仲良くないし男性同士喋りもしないです。

  • 歌を歌うと大きな声が出せないです

    普段は結構大きな声も出ると思うんですが カラオケで発散しようと思ってもちっとも楽しめないです。 なにかトレーニング方法でもわかる方はお願いします。

  • 職場で

    私がお茶飲んでいるときに職場男性2人がいきなり私の前に立ち2人とも私の事をガン見。 そんなことされたのが始めてだったので思わずびっくりしました。 これはどういう意味で見てきたりしてますか? 仕事中もチラチラ見てきたり 休憩中も 2人ともガン見されます。 その男性2人は仲良くないし男性同士喋りもしないです。