izumi-koのプロフィール

@izumi-ko izumi-ko
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/14
  • 白飯に合うご飯の友はコレ

    一番好きな白飯に合うご飯の友は何ですか? 私はズバリ「いかなごのくぎ煮」 これに一点の迷いもないです!

  • 好きな麺類

    麺類大好き人間です。(^^ゞ 麺類にも蕎麦、うどん、ラーメン、スパゲッティ、ライスヌードル(タイのセンミー、センレック等やベトナムのフォー)等々がありますが、どの麺がお好きですか? そして、その中でもどういう種類・味付け(ラーメンだったら醤油、塩、味噌等、スパゲッティだったら塩、トマトソース、クリームソース等)がお好きですか? リストしたもの以外にもオススメのものがありましたら、教えてください。

  • あなたが好きな発泡酒はなんですか?

    私はビールが大好きです! 1日の疲れをぶっ飛ばすのでほぼ毎日飲んでいます。 (もちろん量は加減してます^^;) 最近お金がなく発泡酒を飲む機会がとても多くなりました。 ということで、、 みなさんの好きな発泡酒はなんですか? ちなみに私は淡麗か本生ゴールドが好きです!

  • 好きな麺類

    麺類大好き人間です。(^^ゞ 麺類にも蕎麦、うどん、ラーメン、スパゲッティ、ライスヌードル(タイのセンミー、センレック等やベトナムのフォー)等々がありますが、どの麺がお好きですか? そして、その中でもどういう種類・味付け(ラーメンだったら醤油、塩、味噌等、スパゲッティだったら塩、トマトソース、クリームソース等)がお好きですか? リストしたもの以外にもオススメのものがありましたら、教えてください。

  • 子供の笑ちゃう言葉

    今日、娘が「イチコロジュース」は、と言うので。 思わず「いち殺(コロ)ジュース?」 イチゴのジュースでした。 あと、風船を持ってきて。 「ふくらんで」と言います。 皆様のお子さんの、笑っちゃう言い間違えや言葉をお聞きしたいです。