sasasasa2007のプロフィール

@sasasasa2007 sasasasa2007
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2024/03/16
  • どっちの彼を選びますか?

    誕生日やホワイトデーなどのイベントで ①お金はないけど、手作りとかサプライズで相手を喜ばせようとしてくれる彼氏 ②お金持ちだけど、とくにサプライズとか事前用意はなく当日このお金で好きなもの買っていいよと言ってくれる彼氏 あなたならどちらの男性と結婚したいと思いますか? 今の彼氏が②のタイプでお金を使ってくれるのも愛だと分かってても、なんとなく心が…愛がもうちょっと…🤣って感じることがあって。 幸せって人それぞれだとは思うけど、考えれば考える程なんだろう〜?と悩む日々です。笑 ざっくりな質問ですけど、みなさんはどうかな〜と思って質問させてもらいました!

  • どの高校にでも入学出来るとしたら…

    どの高校に入学したいですか? 言い出しっぺの私は灘高 どれだけのかしこ集団なのか興味があります☺️ ラサールや開成なども捨てがたいんですけどぉ~🍀 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m