mimi079251のプロフィール

@mimi079251 mimi079251
ありがとう数5
質問数0
回答数21
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2024/03/11
  • 報酬付き

    アトピー

    今現在 高2(♂)で、約2年ぐらい前からアトピーになりました。元々幼少期にもアトピーを患っていたのですが、比較的、症状は軽かったのですぐ治りました。その時はまだ、こんなに辛い病気だとは思いもしませんでした。高1になる頃、急に発症し、症状はかなり重症です。病院にも通っているのですが、継続的には良くなりません。私には高2になる頃、彼女が出来て、2日に1回ぐらい家に来て、肌の管理をしてくれます。 初めは少し彼女も驚いていましたが、今ではすっかり理解してくれて明るく振舞ってくれます。唯一の生き甲斐です。毎日家族からは掻くな!と言われます。勿論、皮膚を掻いてはダメ、という事は自分が一番分かっています。けど掻いてしまいます、、夜ぐっすり眠れることなんてほぼありません。暑くて痒くなるし、皮膚はバカ痒いし、もう辛すぎます。痒さが治収まったら今度は猛烈な痛み、ベッドには血だらけ。周りを見て毎日落ち込んでいます。何で自分だけこんなにも醜い皮膚で、苦しまなきゃいけないのか。彼女にも申し訳無いです。こんな彼氏、正直嫌だと思います。もっと他の男子の方が絶対に良いと思います。1回別れようとも言いましたが、可哀想だし放っておけない。と言われ今も付き合ってます。毎日彼女にはごめんねとしか言えない自分が情けなくて泣きそうです。最近は学校もずっと行ってません。こんな皮膚で行けるわけがありません。勉強なんて出来たもんじゃない。いっその事自殺したいです。強い薬も試しました。確かに楽にはなりましたけど、それは一時的にです。 どうやったらこの肌を治せますか?別に完治しなくてもいいです。症状が継続的に軽くなるならそれでいいんです。乾燥肌でもいいです。なんでもいいのでどういう風にしてたか、習慣にしている事など、教えて欲しいです。質問と言うより、ほぼ愚痴になってごめんなさい。

  • 報酬付き

    アトピー

    今現在 高2(♂)で、約2年ぐらい前からアトピーになりました。元々幼少期にもアトピーを患っていたのですが、比較的、症状は軽かったのですぐ治りました。その時はまだ、こんなに辛い病気だとは思いもしませんでした。高1になる頃、急に発症し、症状はかなり重症です。病院にも通っているのですが、継続的には良くなりません。私には高2になる頃、彼女が出来て、2日に1回ぐらい家に来て、肌の管理をしてくれます。 初めは少し彼女も驚いていましたが、今ではすっかり理解してくれて明るく振舞ってくれます。唯一の生き甲斐です。毎日家族からは掻くな!と言われます。勿論、皮膚を掻いてはダメ、という事は自分が一番分かっています。けど掻いてしまいます、、夜ぐっすり眠れることなんてほぼありません。暑くて痒くなるし、皮膚はバカ痒いし、もう辛すぎます。痒さが治収まったら今度は猛烈な痛み、ベッドには血だらけ。周りを見て毎日落ち込んでいます。何で自分だけこんなにも醜い皮膚で、苦しまなきゃいけないのか。彼女にも申し訳無いです。こんな彼氏、正直嫌だと思います。もっと他の男子の方が絶対に良いと思います。1回別れようとも言いましたが、可哀想だし放っておけない。と言われ今も付き合ってます。毎日彼女にはごめんねとしか言えない自分が情けなくて泣きそうです。最近は学校もずっと行ってません。こんな皮膚で行けるわけがありません。勉強なんて出来たもんじゃない。いっその事自殺したいです。強い薬も試しました。確かに楽にはなりましたけど、それは一時的にです。 どうやったらこの肌を治せますか?別に完治しなくてもいいです。症状が継続的に軽くなるならそれでいいんです。乾燥肌でもいいです。なんでもいいのでどういう風にしてたか、習慣にしている事など、教えて欲しいです。質問と言うより、ほぼ愚痴になってごめんなさい。

  • 報酬付き

    田舎でも駅が近いならアリですか?

    1年後、2年後くらいの話なのですが 東京に引っ越すか、田舎の一軒家を探すか迷っています。 まあ田舎って言っても地元なので、見慣れた光景で別に不自由とかは無いので別に一軒家でもいいかとも感じています。 あと、たまたま空港もそんな遠い距離ではないので東京、大阪、沖縄とかにか行こうと思ったらすぐに行けます。

  • 35歳無職独身女性 毎日不安でたまらない

    35歳(今年36歳)で無職の独身女性で実家暮らしです。 今年の3月末まで大手企業で契約社員として2年働きましたが期間満了で退職しました。 前の会社在職時であった数ヶ月前から積極的に仕事を探していますがなかなか決まりません。 来月から3ヶ月失業給付金が支給される予定です。 プライベートでは、結婚の予定もなしで彼氏もいません。 2年半前から結婚相談所に入会して婚活しています。 20代の時は、たくさんの婚活パーティー、街コンに参加していた。そこで彼氏もできたが結局結婚相手は見つからず33歳の時に結婚相談所に入会することになるのです。 ずっと同じ相談所にいたわけではなく諸事情あり、数箇所相談所を変わりました。 今は、自治体が運営する相談所(1年在籍)と個人の相談所(半年在籍)2ヶ所に入会しています。 婚活を始めて数年経ちますが今だに結婚できていません。 自治体も個人の結婚相談所もネット検索で自分で相手探しをしますかみこれがなかなか決まりません。 結婚相談所の活動の流れとしては、お見合いしてお互いが合意すれば→仮交際(期間は数ヶ月:お試し期間なので他の人とお見合いや仮交際もOK)→本交際(期間は数ヶ月他の人とお見合いや交際は禁止。お見合いの申し込みもできなくなる)→成婚退会 現在は、40歳の薬剤師の男性と仮交際中です。3月にお見合いをし、今月上旬に初デートをしました。デートは、ランチとお茶をして一緒に過ごした時間は数時間でした。次に会うのは来月上旬です。まだ2回しか会っていません。 連絡頻度は、相手から数週間に一度の間隔です。連絡がくるのは会うことになったら予定の計画を立てる時と、会う前日の確認連絡のみ。会う頻度も月に1度の間隔です。 (仲人は、連絡頻度はできたら毎日で毎週会いなさいと推奨しているが相手の男性はとてもそんなかんじではないです。) 仕事が忙しいのか、他の女性とお見合いしたり、仮交際なのかは分かりませんが・・ 連絡と会う頻度が少なくてどう対応すればいいか悩んでいます。 特別気が合う感じでもないが、相手のことはよくわからないし連絡と合う頻度が少すぎて馴染みにくいです。気が合うかどうかもよく分からないくらい相手のことを知らないのです。 タイプではないけど、仲人が勧めているのと収入が良いから仮交際まで進みました。私からは連絡しません。毎週会いたいとは思いません。 失業中なので、現時点では、毎週会って交際費を捻出する余裕がないです。だから会うのは月1回なのはある意味助かっていますが・・ 薬剤師は、私が失業中で失業給付金を支給される予定なことを知りません。 お見合いの時は前の職場在職時だったからです。前の職場を退職したことを伝えていません。 年齢的に余裕がないので私と交際を続ける気ならもっと連絡と会う頻度を増やす、交際を続ける気がないならスパッと断ってほしいとは思います。 あくまでもお試し期間中なので結婚する保証はないし、もし交際終了になったら時間が勿体ないです。 現時点では、他の男性とのお見合いの話はありません。 他の男性を探したほうがいいのか、(仮交際中の薬剤師を)様子見たほうがいいのか悩みます。 失業中でも、在籍しているかぎりら結婚相談所の月会費5000円は口座から引き落としされるし他の男性とお見合いをしても、お見合い代1回5000円かかるし、いつまで結婚相談所にお金を払い続けてたらいいのか・・ いつまで婚活を続けたらいいのか先行きがとても不安になります。 普段、出会いがないから結婚相談所を退会すると出会いが無くなってしまいます。 周りに男性を紹介してくれる人がいません。 結婚相談所は内心嫌いですが利用せざるをえない状況です。 35歳と若くなく無職で独身で仕事がなかなか決まらなくて独身で毎日とても不安です。 早く無職、独身から抜け出したいがどちらも先が見えなくてもどかしくて不安でよく情緒不安定になります。 お金が減っていく不安、失業給付金も支給は3ヶ月なんでいつかはなくなる、貯金があまりない、転職先のアテが全くない無職、独身で2年半も婚活しているのに結婚できていない惨めさ・・ ★なるべく高収入な男性とすぐに結婚する方法ってありますか。(結婚相談所以外での出会いでもいいので) ★結婚願望の短期間や今すぐにでも結婚できる男性はどこにいますか。 ★35歳で有職で家庭も子供もいる人と私はどこで差がついたのですか。 ※婚活パーティーや街コンは、過去に何回か参加しましたが真剣度高くなく結婚相手が見つからなかったので選択肢から外します。 現状を打破するにはどんな策略がベストですか。

  • マウントを取ろうとしてくる心理

    マウントを取ろうとしてくる→私は「あなたよりもっと格上である」ことを表明してその人は撃沈。 懲りずにまたマウントを取ろうとしてくる→私は「あなたよりもっと格上である」ことを表明してその人は撃沈。 懲りずにまたマウントを取ろうとしてくる→私は「あなたよりもっと格上である」ことを表明してその人は撃沈。 懲りずにまたマウントを取ろうとしてくる→私は「あなたよりもっと格上である」ことを表明してその人は撃沈。 ずっとこの繰り返しが続いています。 相手の心理は一体どうなっているのでしょうか?