dmmpのプロフィール

@dmmp dmmp
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2024/03/01
  • 返信が遅い人について

    こんにちは。先日マッチングアプリで会った男性がいます。 彼はアプリでやりとりする際も返信が遅く、2日や3日に1回返ってくる感じでした。 会った時もメッセージのやりとりが苦手でつい溜め込んでしまうと言ってました。 1回目会って解散する際、また会いたいと言ってLINEを交換してくれたので初対面の印象は悪くなかったと思うのですが、その後もやはり返信は遅いです。 LINEのやりとりが苦手な方って一定数いると思うのですが、気になる異性にも返信って遅いですか?それとも脈なしなんですかね?

  • 【話し合い後に返信が無い】

    3日前、彼氏の家に行きました。 彼の家から自分の家に帰宅した際、彼から 「〇日に(私と)会う予定無理になった」 と連絡が来ました。 私が、違う日はどう?と提案しても 「いや普通に全部無理」 とだけ来て……。 なんだか不安になり、最近不満あったりする?と聞くと 「家に来るのはいいけど俺の生活リズムが崩れる。(したいことが出来ない)自分を優先したい」 ときました。 「わかった。我慢させてごめんね。言ってくれてありがとう。」と私が返信してから彼から連絡が来ません……。 インスタは何度も更新しているので、見ていないということは絶対に有り得ません。 私に興味がなくなって別れたいということなのでしょうか(T T)未読無視されながらSNSを更新されるのは正直つらいです。 私はこのまま待つのが最善なのでしょう

  • 空気が読めない!!!

    空気読むのって難しくないですか? 私はいつも頑張って読もうとしてるんですけど、結局それって全部自分の解釈じゃないですか…。ほんとは違うのかもしれないのに変に読めた気になっておかしなこと言うくらいなら、もう読まない方が楽なんですかね? 私は学校ではぼっちだし行動がふつうではない(てかふつうってなんだ?)とは思うのでちょっと変な人に思われてる説があります。ま正直なんとも思われてないんだろうけど、そうだとしたらそれは私の本望です。 で、私が話しかけた時とかに、相手の反応を頑張って読むんですけど、「あー、なんか変な人が話しかけてきた。この人と同類と思われたくないからさっさと話を切り上げたい。」or「〇〇さんだー(眼中になし)」くらいに思われてるor「優しく話してあげよう」 この辺のどれかに思われてるかが分かりません。それぞれによって対応が変わってくるので、もうどうしたらいいかわかんないです。 ふつうに明るい人って感じで話して良いんですかね? コミュ力が低い(と自分で思ってる)ので、相手が引いたりするんじゃないかな、、としんぱいです。 どうしたらいいですか、、、

  • これって深い意味とかあるんですか?

    もうすぐで中3になるものです。昨日LINEで女友達が「彼女いるの?」と聞いてきました。これって深い意味とかあるんですか?あと、なんかの罰ゲームだったりしないですか?こういうこと言われるの初めてなので教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 日本語っぽいって言われたら、どう返事すればいいか?

    外国人です。仕事はカウンター仕事なので、お客様に施設の利用方法などの説明が多いです。日本語を一所懸命勉強していますが、まだまだということが分かりますが、たまには変な日本語でることがあります。ある日、お客様が来られてくれて、いつも通りの利用規約を説明していました。その時新人の△△さんと(同じ仕事場の日本人同僚)一緒にカウンターにいました。私はお客様に説明終わった後に、彼女にこんなことばにいわれました:○○さん、さっきの説明が日本語っぽいですね。。。 頭の中:日本語っぽい? いつも他の方に日本語が上手で、日本人っぽいですね。 今回は日本語っぽい?どういう意味ですか?考えていました。 その時、私の答えは:ああ、そうですか?ありがとうございました。 家に帰ったら、日本人の旦那に聞いたら、これは風刺かもしれないって言われた。 そして、日本語っぽいって言われたら、どう返事すればいいか?