e-fd3sのプロフィール

@e-fd3s e-fd3s
ありがとう数4
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2024/02/19
  • 職業学生
  • 2人きり優しい男子

    いつもいじってくる男子がいます。 私は彼のことが気になっています。 クラスでは私の服装や髪型をいじってきたり、何かにつけてからかってきます。 でも2人きりになると、どうしたの?ってほど優しくなります。 普段から基本優しい子だとは思いますが、グループでいるときはからかってくるのに、2人になると優し過ぎて?戸惑いますしドキっとします。 この男子は私のことを友達として?それとも少しは好きでいてくれてるのでしょうか? 好きならからかうことはしないですか?

  • 人生って楽しいことばかりだと思いますか?

    それとも辛いことばかりですか?

  • 好きとバレたかな?

    学生です。 この前手編みのマフラーを渡しました。初めて作りました。相手の男子とはよく話すし何度か二人で遊んだこともあります。共通の話題もあり学校でも沢山話します。でも付き合ってるわけではありません。その男子は二人の時とても優しい人です。女子とはあまり喋りません。 マフラー渡した時も顔は笑ってました。手紙には「気に入ってもらえたら嬉しい。気に入らなかったらぬいぐるみのベッドにでもしてね、これからも仲良くしてね 勉強も一緒にしようね」とかきました。 こんな事されたら嫌がるてしょうか?後、お家の人にも見られて引かれるでしょうか…。 向こうの人は私のことはしっています。クリスマス会した時も来てくれました。 真面目な子と思われています。 そっけなくなったらどうしようかとハラハラしています。 変な文ですみません。アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 好きとバレたかな?

    学生です。 この前手編みのマフラーを渡しました。初めて作りました。相手の男子とはよく話すし何度か二人で遊んだこともあります。共通の話題もあり学校でも沢山話します。でも付き合ってるわけではありません。その男子は二人の時とても優しい人です。女子とはあまり喋りません。 マフラー渡した時も顔は笑ってました。手紙には「気に入ってもらえたら嬉しい。気に入らなかったらぬいぐるみのベッドにでもしてね、これからも仲良くしてね 勉強も一緒にしようね」とかきました。 こんな事されたら嫌がるてしょうか?後、お家の人にも見られて引かれるでしょうか…。 向こうの人は私のことはしっています。クリスマス会した時も来てくれました。 真面目な子と思われています。 そっけなくなったらどうしようかとハラハラしています。 変な文ですみません。アドバイスよろしくお願いしますm(__)m