nzoneのプロフィール

@nzone nzone
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2005/03/13
  • (緊急)クレジットカード滞納

    クレジットカードの料金支払いを滞納して、明日までに支払い(一括)がないとカード停止、解約と言われてしまいました。 転職することになり一括ではとても払えません…。 ブラックリストに載るのは間違いないと思います。 なんとかして家族、友人に何度も頼んでもダメで、消費者金融とも考えましたがカードが一時停止していてどうにもならず本当に困っています(涙) 消費者金融でもし借りられるのであれば借りて返済すべきなのでしょうか? カードが一時停止している以上借りるのはムリそうですけど…。 この先ずっと後悔と悲しさと一括請求からの取り立てなど怖くてずっと悩んでいます(涙) カード会社に期限延ばしてもらったのに今さら分割になんて許されない気がします どなたかアドバイスください 本当に後悔して反省しています(涙)

  • 精神科のデイケアについて

    精神科のデイケアはどの様な事を主にするのですか?? 私は社会復帰が目的なのですがデイケアは意味があるんでしょうか??

  • オデッセイオーナーの方、アクセルが固い

    中古車のオデッセイを購入しました。 私は車の知識がなく、中古車屋さんに「ほぼお任せ」状態で探してもらいました。知り合いの勤める関連会社の中古車屋さんでしたので、安心でした。 購入の際に、試乗していません。 中古車屋さんがオークションで落札して、それを私が購入した物です。 オデッセイを納車して、実際私が乗った時に気になる事があります。 最初にアクセルを踏んで車庫などから発進する時に、アクセルが何かに引っかかってるかのように、固いです。 (固いと表現すれば良いのか、迷いますが、重いという感じではありません。) (まるで何かに引っかかっているかのように、最初の一踏みが固いのです。) 力を入れて踏むと、ブ~ンと急発進します。あまりにも力を入れないといけない状態なので、最初は壊れているんだと思いました。 買った中古車屋さんの担当者も、オデッセイに乗っているので、「アクセルが固くて変ですよ」と電話したら、「私のオデッセイも同じですよ、僕が試乗して体感しています。問題ないと思います、オデッセイはそういう車です」という返事でした。 また、その担当者は「僕はもう慣れたから、どって事ないです」とも言っていました。 現在、オデッセイに乗って1週間程たっておりますが、確かに多少は慣れました。 だけど、やっぱり気になります。オデッセイに乗っている方、教えてください。 オデッセイのアクセルって、最初の発進時はこんなに踏み込まないと発進しませんか? ------私の中古車------------------------------- オデッセイ H14年式 タイプM(MQ、?) 走行距離は約6万キロです。 事故はしてない車だそうです、ワンオーナーだそうです。 カスタムはしていません、純正のままです。 カーナビなどは付いています。 私は車の知識はほとんどありません、専門用語も分かりません。