Yuua256710のプロフィール

@Yuua256710 Yuua256710
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2024/01/05
  • しょぼい人生

    障害持ちでブスで実家細くて辛うじて大学入って志望の学部入ったけど国立じゃないから今後ちゃんとしたコネクションは作れないし結婚も一苦労。高校の時周囲の人間関係に恵まれず嫌がらせされメンヘラになって成績ドベ。その時もっとちゃんと頑張ってればもっとマシな人生送ってただろうに全て自分のせい。 更年期障害でヒスって愚痴る親見てるとこんなのになりたくないし長生きもしたくない。障害持ちブスバカメンヘラ学歴低い実家細いの何重苦過ぎて人生が無理。努力して別の所で人生やり直したいけど土地とかお金の問題で無理。しょぼい無様な誰にも愛されない人生もう嫌だ。早く楽になりたい。幸せになりたい