Dora-9 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • ゼファーχかZRX‐IIか

    みなさんこんにちわ。最近中免をとりゼファーχかZRX‐IIどちらか買おうと悩んでいます。 身長が183あるのでCBにまたがった時は小さく感じました。400ネイキッドで大きいのを探してみるとスズキのイナズマかZRXが大きいとわかりイナズマはあまり好きなデザインじゃなかったのでZRXにしようと思ってたのですがゼファーを見てゼファーもかっこいいと思いました。 そこでゼファーとZRXの2つの違い、良い所や悪い所を教えていただけないでしょうか?それとゼファーは遅いとかパワーがないとか聞きますが本当でしょうか?知っている方よろしければ教えてください。お願いします。

  • ゼファーχかZRX‐IIか

    みなさんこんにちわ。最近中免をとりゼファーχかZRX‐IIどちらか買おうと悩んでいます。 身長が183あるのでCBにまたがった時は小さく感じました。400ネイキッドで大きいのを探してみるとスズキのイナズマかZRXが大きいとわかりイナズマはあまり好きなデザインじゃなかったのでZRXにしようと思ってたのですがゼファーを見てゼファーもかっこいいと思いました。 そこでゼファーとZRXの2つの違い、良い所や悪い所を教えていただけないでしょうか?それとゼファーは遅いとかパワーがないとか聞きますが本当でしょうか?知っている方よろしければ教えてください。お願いします。

  • 生きてる幸せって何?

     本当に昔から考えている単な疑問なんですが、生きてる幸せって何?。  何の意味があるんですか?。

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • アンケート
    • 回答数12
  • ビックスクーターに乗ってる女の子

    ビックスクーターに乗ってる女の子どう思いますか?? 買おうか迷ってるのですが・・・。 もし自分の彼女が乗っていたらどう思いますか??

  • もうちょっと○○だったら付き合うのになぁ・・・

    30代、独身男です。 今気になっている女性がいて、その子は26歳です。 そこそこいいとこのお嬢さんで顔は結構かわいい。性格も自分が金持ちということを全くアピールせず、寧ろ自虐ネタにして笑いをとれるオールマイティーな子なんです。 異性としてモテるというよりも、このこ面白い!と男女問わず愛されるような人ってなかなかいないし、彼女も僕のことを気にいってくれているようなんですが・・・ 彼女は“デブ”なんです。 おそらく165cmで60kgくらいありそうなでかさ。 一緒に歩くのはちょっと・・・という感じです。 顔は可愛いしタイプなのに、もったいないなぁって思います。でも年頃の女性に「ダイエットすれば?」なんて言ったら可哀想ですしね。 皆さんはこういうのないですか? もうちょっと○○だったら付き合うのに・・・っていうこと。 もし僕の立場だったらどうしますか? ・とりあえず付き合ってみて、痩せてとお願いする。 ・痩せたら付き合う ・デブでもまあいっか・・・と付き合ってみる なんでもいいのでご意見きかせてください。

  • 今時の男ってこんなのが多いの?それとも私が変なの?;;

    20代社会人で一人暮らしの女です。 最近、仕事の業務に営業が加わり、 内部の人だけでなく外部やフリーの人等、広い分野の人と関わるようになりました。 で、プライベートでも飲みに誘われたりして色々な男性と仲良くなったのですが。 なんとまあ皆、男らしくない人ばかりで 脱力しっぱなしです。 そんな男ばかり・という事は、ひょっとして私の感覚がおかしいのか?と混乱してます。 皆様はどう思われるか意見下さい。 まず20代中~後半にもなって(30代もいました) 一人暮らしが全然いない。 しようとする意思すらない。 実家にいて、親に起こしてもらって、 ゴハン作ってもらって、 親に「いい年なんだから一人暮らしなさい」と言われても何も感じない。 「彼女できたらどうやって一緒にいる気なの?」と聞くと 「彼女の家に転がり込む」と 当たり前のように言うんです。 こんな話もありました↓ その男性の母に恋人ができ同棲したいので数ヶ月以内に出てってと言われたそうなんです。 私が「じゃあ今から不動産まわらなきゃね」と言ったら 男「え~~!実家から出たらゴハン作れないし食べれないよぅ。 家賃も出費だし、そんなお金払って生きていける自信がないよ。 部屋だって散らかっちゃうし(って事はお母さんに掃除してもらってるって事ですよね?Σ(◎□◎;)) お母さんに追い出さないでって今頼んでるんだけどね。 誰か一緒に住んでって言ってくれる女性いないかなあ。」 吐き気が止まりませんでした; 私はずっと一人暮らしだし 彼氏もある程度一人立ちした人ばかりだったので どうして男なのにこんな自立できないのか理解ができません。 でも、会う人会う人こんな男ばっかりなので、かなり萎えてます。 時代は変わったのでしょうか? 私のこの情けないと思う感覚っておかしいですか? みなさんが感じた事、意見くださいー!></

    • ベストアンサー
    • noname#10600
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 22世紀になくなっているものは?

     今あるもので、22世紀にはなくなっているよ、 とか、こんなものがあったなんて誰も 覚えてないよ、きっと!というものは 何だと思いますか?理由といっしょに 教えて下さい。  私は新聞配達と年賀状、野球と相撲だと思います。 新聞配達 無線通信や端末が今以上に普及して      紙のニュースはいらなくなる。 年賀状  義理チョコみたいに、ちょっとした知り合い      だというだけで何かださなきゃならない      年賀状など、みんな面倒と思うし、         本当に連絡つけたいときだけ電子メール      すればいいから。 野球と相撲 どうせ強いのは外人ばかりで、つまらない       アメリカやモンゴル、韓国の人たちが活躍し       てるのに国技なんて馬鹿馬鹿しいとみんなが       思うようになって自然消滅すると思う       から。  あと、それかか、このアンケートのカテって  どう締め切ったらいいのですか?ポイント  もつけられないようですし・・・     

  • これって勝手かな・・・

    はじめまして。私は、半年前に別の違う人から告白されて好きになってしまい、 それまで5年間もつきあっていた彼とあっさり別れました。確かにその時は、 新たに現れた彼がすごくカッコよくてルックスがめちゃめちゃ私好みで浮かれていました。 でも、いざつきあって見るとやっぱり元彼の事ばかり思い出してしまう日々です。 今の彼は好きだと言ってくれるのですが、元彼の様に話が盛り上がることも無く、 いつも沈黙がしんどくて、休みの日も彼は他の男女の友達とでかけたりなんだか淋しくて・・・ 彼はモテるからどこかで浮気しているんじゃないかとか思ったり・・・ 一昨日私がバイクで転倒した時も一緒に居た新彼が全然頼りなくて本当に嫌になりそうでした。 すごく、勝手なのですが今は一緒にいてすごく居心地がよかった頼りがいのあった元彼に 戻りたい気持ちでいっぱいです。 でも、以前は別れてからも元彼から連絡がマメにあったのですが、 今は、こちらから連絡しても出てくれないし、以前まではメール交換もしていたのですが 今は全く返事もきません。やっぱりもう忘れた方が良いのでしょうか?

  • 彼女に戻ってきてほしい。というか戻りたい。

    付き合って3ヶ月くらいになった彼女に突然メールで元彼に何度もやり直そうといわれて、2週間前から付き合うことになったって言われて、友達でいたいって言われました。 自分的にはすごく混乱して、どうしようもなかったのですが、、、やっぱり戻ってきてほしいのです。 彼女は元彼と4年間付き合っていたそうで、アメリカ人で、暴力がひどくて別れたそうです。 私と付き合っているとき元彼には情はあるけど、好きとかそういう感情はないって言ってました。 それで彼女はアメリカに留学しているのでアメリカに戻りました。そして1ヶ月くらいたってからメールが来たのです。 そしてとりあえずそのメールだけでは理由が良くわからないので、寂しさでそういう答えを出したのかと思ってメールしたら、元彼のことがホントに好きだってわかったって言うのです。 でも自分は納得できずに、どうにかしたいって思ってます。それから彼女の友達でいたいって言うのも理解できないのです。何かアドバイスください。お願いします。

  • 亜細亜大学って知名度は高いけど・・・

    東京の亜細亜大学は、そんなに知名度は低くないのにあまりよくない大学とききました。亜細亜大学にいっている人、知っている人、なんでもいいので亜細亜大学について教えて下さい。

  • 自分の人生これまでを振り返ったら・・・(長文です)

    小さい頃からいい大学、いい会社にはいらなくてはいい結婚もできないし、ろくな人生がおくれないと言われて育ち、大人に囲われて育った私はその考えが正しいと思い込み、幸せな結婚が夢だったので、まじめに勉強をがんばれば幸せになれるのだと、ひたすらまじめに勉強してきました。 でも今、信じて勉強ばかり頑張ってきた自分にくやしくて仕方ないのです。 人間関係は慣れていなくてはうまくいくはずがない、と気づいたのは、本格的に対人関係能力が求められたり、結婚などを考えねばになってからで、 人並みの恋愛や人間関係もできなかった自分へのコンプレックスや自信のなさがいまだにひどく、何事もなかなかうまくいきません。 いざ就職になったら実際に女の人は学歴よりかわいさやコネの方が大事なんだと気づいてしまったし、 親たちがばかにしていたような遊んでいた女の子たちの方が、男の人とのつきあいに慣れているからか、今となってはよい条件の人や素敵な人とうまくつきあってたりします。 私は20代後半になっても人を見る目が養えてなく、だまされたり、自信がなさすぎて相手に気を遣いすぎたり、自分が嫌です。 人と学生時代の話をしていても、「まじめに勉強してきても何の役にもたたないでしょ」とか、「そのわりに(人生に対する)知識とかがなくて頭悪いよね」とかいわれる始末。 実際に自分がやってきたことが役に立ったと思えることもないし、考え出すとむなしくて仕方ありません。 まじめに勉強ばかりして損したと本気で思い、今までの人生何やってきたんだろう、なんて無駄な時間の使い方をしてしまったのかと途方にくれています。 このむなしさや自信のなさはどうしたら解消していけるでしょうか?できれば少しでも自分のこれまでの人生に納得し、自分を認めてあげれるようになりたいのですが。