nokogirikuwagatのプロフィール

@nokogirikuwagat nokogirikuwagat
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2023/09/19
  • 陰キャ・チー牛からの脱却

    超真面目な相談です。 中高時代はいわゆる陰キャ・チー牛で男からは笑いものに、女からは疎まれる見た目でした。 それを改善しようとして、痩せても太っても、ランニングしまくっても、髪型整えたりしても何も改善しなかったのですが、二十歳頃から筋トレしまくって普通に接してもらえるようになりました。 これは結局努力の量に関わらず、自分に合った改善策を見つけられなかった自分が悪い、そういう星の下に生まれたということですよね? 今は24歳で大学2年生です

  • だるい

    アメリカに住んでいます。サイエンスの先生がマジだるいです アメリカ人や欧米系の人はめちゃくちゃ優しいんですけど、アジア人などめちゃくちゃ叱ります。めちゃくちゃおこります。 居残り、ランチタイムを削ります。まじやばいです。俺は何をすればいいのでしょうか

  • 中国人留学生です。日本が大嫌いです

    中国人留学生です。日本が大嫌いです。早く卒業して中国に帰りたい。最初は親に日本へ留学するように言われ、親からもらったお金を無駄にしたくなかったのですが、本当に日本が嫌いで、日本で勉強していても、どうしたら日本から出られるかということばかり考えていて、今問題になっているのは、学業を終えなければならないので、できるだけ早く卒業して、日本を出たいと思っています。それ以外はどうしたらいいでしょうか?助けてください。できれば、やさしい日本語で答えてください。

  • 誰でも抱きしめられる

    男は好きじゃなくても誰でも抱きしめられますか?

  • 精神疾患を抱える二人の男女。お似合い?

    精神障害ある42歳の男です。僕は若い頃から顔は可愛いと言われてモテそうと言われてきました。 だけど実際は対人恐怖症で、人が怖くて人と人間関係を築けず、仕事に出ても仕事を覚えるのが極端に遅く、また他人が怖くて人と上手くコミュニケーションも取れずよく虐められたりもして、社会に適応できず、若い頃はほぼ引きこもり状態でした。 なぜ自分は人が当たり前に出来ることが出来ないのか。 この先どうやって生きていったらいいのか分からず、また周りで障害などに詳しくてアドバイスしてくれる人もいなく、30過ぎてからは自分に自信を無くして一切就職活動もせずに完全なニート状態になってしまいました。 30代後半になりようやく精神科の医師から「検査をしてみる」と言われて、ようやくそれで自分に発達障害(自閉症、ADHD)があり、またIQが75しかない境界知能だと分かりました。 今はA型事業所に通うようになり、難しいことも求められず、ようやく仕事が続くようになりました。 だけど、一人が寂しく彼女が欲しくてマッチングアプリをするようになりました。 そしてそこでマッチングした40歳の女性がいました。彼女は僕がアプリで載せている写真を見てイケメンとかタイプだと言ってくれました。 見た目はイケメンと言われても中身は気が弱いし、内向型な性格で友達もいなく、仕事も出来なくて、引きこもり状態だったような男です。 だけど彼女とはLINEで毎日話すし、この前通話もしましたが、彼女は顔はまあまあ可愛い気がして、性格は明るくて社交的。今までも異性からモテてきたと言っていました。 今は双極性障害などでB型を通っているそうですが、明るい性格で、作業所でもムードメーカーだと言われてるそうです。 現在はB型で生活保護をもらい一人暮らししてるそうですが、彼女はおそらく僕みたいに頭悪いタイプではなく、今は資格の勉強もしていて一般就労を目指してるそうです。 僕は作業所ではムードメーカーどころか、暗い陰キャで話しかけてくる人さえほぼいなく、存在感すらない気がします。 しかし、見た目は度々格好いいと言われたりします。 彼女とは来月実際に会う約束もしています。 見た目だけはモテそうと言われるだけで、実際は出会いもなく引きこもってきた男と 社交的な性格で友達も多く、実際にモテてきた40歳の女性。 お似合いだと思いますか?