fasdfsagのプロフィール

@fasdfsag fasdfsag
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/08/09
  • 聞いて欲しかっただけです、すみません

    30代後半 独身女 実家暮らしです。 これだけで恥ずかしいと思ってしまいますがさらに①仕事ではミスが多い、なのにイライラしやすく周りにあってしまう。②ストレス発散、不眠のためお酒をのでしまいますが飲んだら調子に乗って喋りすぎる、周りに迷惑かける③失敗を引きずり考えすぎる、結果、不注意が多くなってしまう→失敗するの悪循環④周りの人と比べてまた落ち込む まだまだ失敗、後悔沢山あります。 こんな自分が恥ずかしくて頭が真っ白になることあります。周りにこんな酷い人はいません。なんでこんなにどうしようもない人間になってしまったのか。いっそ消えたいです。でも死ぬのは怖い。なんで私だけみんなとこんなに違ってできないのか……泣いてしまいます。 人に会った時どう思われてるのかいつも怖いです。直せばいいんじゃない?と思いますが出来ません。少しでも治したくて精神科にも行きましたがダメでした。障害テストもしましたが【可能性がある】のみの診断でした。 どうやって生きていけば良いかもう分からなくなりました。 長々と申し訳ありませんでした。ここまで読んでくださりありがとうございました。