totitoritoriのプロフィール

@totitoritori totitoritori
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
61%

  • 登録日2023/04/30
  • 食事の断り文句

    気になる女性の食事の断り文句について女性の意見を下さい。 職場に同じ業務をしている年下女性が気になっています。 何度か食事やドライブに行き、好意があると伝えた上でデートに誘い了解をいただきました。 仕事やプライベートの都合で少し先に日程は決まっているのですが、その間に食事に行きたいと誘い、こちらも了解いただきました。 しかし本日の仕事終わりに直接週末での食事のお誘いをしたところ翌日の早い時間に予定があることやダイエットを理由に断られました。 予定の内容はちゃんと教えてくれてまた誘ってくださいと言ってくれたのですが、女性の気持ちとしてはどうなんでしょうか?程度の良い断り文句にも捉えてしまいました。 自分が思うように進展が無いので焦ってしまいネガティブな感情になってしまいました。 都合が合わないのは分かりますが、ダイエットで食事を断ることがありますか? しつこく誘いすぎてデートまで断られたら嫌なので引くしか選択肢が無いと思いますが、理由にモヤモヤしました。 時間を空けて再度食事に誘うのは辞めた方が良いですかね? 何かアドバイスや意見があれば教えてください。

  • 好きな女性について

    1度気持ちには応えられないかもしれないけど仲良くしたいと、中途半端に返事があり断わるならハッキリと断わって欲しいと言ったら断わった訳ではないけどみたいに言ってて… 一緒に訓練校行こうと言ってたので 訓練校卒業後に再度気持ち聞いてみようと思ってましたが 訓練校の試験日に彼女は新しく開局するラジオ関係の面接が同じ日の午前中にあり、そちらが即決で合格して、 訓練校も試験は、受けたんですが、 ○○君と一緒に行きたいし どちらにするか数日考えると言ってましたが、 自分は彼女がラジオ関係に興味があるからやりたいって聞いていたので、そちらを進めて、 ラジオの方に決めたようです。 その夜彼女の合格祝いで2人でご飯食べて飲みに行って、 彼女は訓練校来ないので、訓練校卒業まで待たなくても良いなと思い 酔ってはいなかったけどアルコール入ってましたし、聞いてしまったんです。 自分の事 ○○ちゃんの中ではどうなのかと? 今月初めから数週間扁桃腺腫れで、体調悪くしてた時も毎日、心配して連絡くれて、お店の手伝いもしてくれて、エアコンの調子が、悪くなった時とか、直ぐに知り合いに連絡入れて紹介してくれたり、私が何かで困った時とか○○君がそばに居てくれて凄く助かってる。 今1人だから何かあった時に助けてくれる人が居てくれたらと思ってた。 それに、○○君は自分のやりたい事にも理解があるし自由にやらしてくれると思うから一緒に居ても大丈夫かなと思ってるけど…(自分と知り合う数ヶ月前に、知り合って数ヶ月で優しいなと思って、付き合い考えた相手が居たみたいですが数回会って家に入れた後、彼氏面しだして数ヶ月後には一緒に居れないなら死ぬみたいな事言い出したらしく、そこで、気持ちが冷めたらしく、○○君には、悪いけど、次の相手は、ユックリ相手の事知ってから考えたいみたいに言ってた) だから、今は○○君の事見てるし、まだ、ハッキリどうしたいかは解らないけど、これからも○○君とは、一緒に居ると思う。 これって、まだ、🆗の返事として決まりじゃないですよね? 長文で、解り難い文ですみません。

  • モテるアピールをする女性の心理とは?

    女性が男性に対して、「私この前どこどこでナンパされた」や「最近よく飲みや映画に誘ってくる人がいる」などモテるアピールをする場合、女性の心理はどのようなものでしょうか? またそれが彼女から彼氏である場合、どのような意図があるのでしょうか? よければ教えてください。よろしくお願いします。

  • 正当化

    夜職勤務をしてます。22女です。 体型いじりなどされることがあり、仕事プライベートでも傷つきます。 それをいじってほしそうにしてるだとか正当化され疲れました。 私がおかしいんですか?