0987ghjivのプロフィール

@0987ghjiv 0987ghjiv
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/02/24
  • 札幌市のごみから1000万円

    札幌市のごみ回収施設から1000万円が入ったごみが発見されましたね。 このニュースが報じられてからそれは私のかも?という問い合わせが多数入っているようです。 自分のものではないことが分かっているのにあわよくばと考えている方が大多数だと思います。 そこで質問です。 自分のものではないと分かっている。若しくは証明が出来ない人がこの1000万円は私のだ!と主張している人は何もペナルティはないのでしょうか? 自分の物ではないのに自分のだと嘘の申告をしてだましとろうとしているから詐欺罪? それとも正当な業務外の事をされている手間をかけられているのだから業務妨害? それとも何もなし? みなさんはどう思いますか?

  • 飲食店テロ

    何故?次から次へと、若者が、 飲食店で、テロ騒動起こすのか? 悪ふざけでは、済まされない行為。 すでに、本名すら 拡散され、加害者の若者や その家族の 未来は、損害賠償などで、 無いかと思いますが? どう思いますか?

  • 飲食店テロ

    何故?次から次へと、若者が、 飲食店で、テロ騒動起こすのか? 悪ふざけでは、済まされない行為。 すでに、本名すら 拡散され、加害者の若者や その家族の 未来は、損害賠償などで、 無いかと思いますが? どう思いますか?