denden75のプロフィール

@denden75 denden75
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/06
  • 唾液が臭い

    30代女です。 昔から自分の唾液が臭いのが悩みです。 くしゃみとかして手についたりすると臭いので よく口臭の原因とされている虫歯や胃のせいでは ないと思います。 どうすれば唾液の臭いを消す事ができるのでしょうか。

  • 初体験同士の悩み。。。。。

    題名にもかいたんですが私と彼は、初体験同士なんです。今までに挿入前まではしたことがあるんですが、挿入がうまくできません。痛いというのもありますが、とにかくはいらない感じです。お互い気持ち的には結ばれたいと思っているんですがうまくいきません。自分的には濡れにくいのではと思っています。あまり気持ちいいと思ったことがありません。彼は彼で情けないといってショックを受けています。どうしたらいいのでしょう?