dessous-soleil の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • 婚活している(結婚したいと思っている)女性に質問

    一般的に女性の男性に対する条件で収入ってのを挙げられると思います。 もちろん人柄なども重要ですが。 男性が女性は性的魅力が重要。 特に ・年齢が若いこと。できれば20代後半が限度(男性に対して収入が多ければこしたことはないという発想) ・性的魅力が高い(顔がいい、胸が大きい、お尻がキュート、自分がやりたいときにやらせてくれるなど) を条件にするのはどう思いますか? (当然、馬鹿ではないので相手の条件のところには書きませんよ) 女性が男性の収入を条件に挙げること 男性が女性の性的魅力が条件に思うこと についてどう思われますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。男性の好意に気付いて、中々仕掛けてこない男性を奥手の人か駆け引きをしているか、だいたいわかりますか?

  • 本当に好きになった人であれば

    その人の持つマイナス的な要素もひっくるめて、包み込めるものですか?好きになるのにマイナス要素が邪魔になるという事はないのでしょうか?

  • 口下手だけどモテるタイプ

    口下手な男性について色々検索していたら、 「口下手だけどモテるタイプ」 と言う表現がありました。 私としては、少し不可解。 口下手だけどモテるタイプっているのでしょうか? どんな感じの男性ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#83986
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 片想い、告白

    2回目の告白の返事が、遠回しのNOになる場合、 けじめをつけたいために 諦めるという事を彼女に伝えても大丈夫なのでしょうか?

  • 看護学校に入るのに

    看護学校に入るのに必要なものってなんですか? 社会人で仕事をやめて、高校以来、はじめて学校というものに入るのですが、高校の卒業を証明するものとかいるんでしょうか?

  • ドキっとするとき(できれば女性の方お願いします)

    こんにちは、24才男子学生です。 少しアンケートっぽくなってしまうかもしれませんが、 できれば女性の方お願いします。 1)男性にドキっとしたり、意識する、気になるようになるときって   どのようなときでしょうか?   学校やバイト先などでどのようなことにドキッとしますか? 2)男性に相談した後、男性が   「話ならいつでも聞くから、いつでも話して」   と言われたらどう感じますか?ドキっとするものですか?

  • 女性の気持ちがわからなくて辛い

    10年も付き合うと、相手のことどう思ってるんだろうって気になります。彼女浮気中なんですが、私とも一緒にいます。 ベッドも一緒ですが、私とは何もしなくなりました。 新しい恋人との関係が終わらないと私との関係は戻らないと思って 勇気を出してやめるよう切り出したのですが、あなたとやめると 言われ驚きました。でもそんなことがあってもいまだにベッドを ともにしています。 今日は彼のところに泊まってくると堂々と言い、ちゃんと帰ってくるなんて、耐えられらい上に何を考えてるんだと思います。 今、彼氏と会ってるんだと思うつど頭が爆発しそうで眠ることもできない毎日です。どうしたら彼女をとりかえせるのでしょうか?

  • 女性の気持ち

    こんにちは、普通の中年サラリーマンです。器の小さな男の相談にのってください。年下の彼女と付き合って3年と5ヶ月になります。この5月に私の誕生日があったのです。彼女は休み中、ご両親と親孝行旅行に行ってて、いつもなら、日付が変わったとたんに誕生日メールだけでも先に入れてくれます。家族旅行中にあまりメールを入れるのはかわいそうだと思い、昨日の晩にメールを入れると、「ごめんなさい。忘れていました」との事でした。他にも今回の件に関した内容がメールに入っていました。最近は仕事も忙しいらしくその気持ちは尊重しています。しかし、彼女から会いたくて仕方ないとも言わないし、私の都合で会えなくなっても、「じゃあ仕方ないね」と、そっけない返事です。もともとあまりアクティブな子ではないのですが、努力をしてくれません。そのくせ会社の行事があると日曜日でも、のこのこ出ていきます。よく3年もってるなあと思います。彼女に対する気持ちは極端には変わりませんが、今回の件が引き金になり、少し考えたいと思っています。十人十色とは解っていますが、女性の心理を聞かせてください。

    • 締切済み
    • noname#88642
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性が年上・男性が年下

    女性が数歳年上で、男性が数歳年下の二人の関係の場合、 女性は可愛くて、付いて行くタイプ、 男性はしっかりしていて、引っ張っていくタイプが理想かなと、 個人的には思うのですが、 実際、それって難しいでしょうか? 漠然としていますが、お願いします。

  • 流行のスイーツを教えて下さい!!!

    仕事の関係で、今流行りのスイーツを調べています。 色々調べましたが、中々今の流行りが分かりません・・・。 イベント会場で景品、お土産として配りたいのですが、生物は夏に向けて難しく、常温保存できる人気のスイーツがあれば教えてください。 面白いスイーツやもらって嬉しいスイーツなどもあれば教えてください。 お願いします!!!

  • 彼女からの要求

    現在交際中の女性(28)との関係なのですが 彼女から、「もっと自分に甘えて欲しい」といわれましたが 僕(19)としては彼女にもっと頼ってもらいたいです。 でも彼女からみれば、ひよっこがいきがっているだけ にしか見えないのでしょうか? 年下の男性とお付き合いしたことのある方がいらっしゃれば どなたかアドバイスくれればうれしいです

    • 締切済み
    • noname#57860
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • いけないことを聞いてしまいました・・・

    こんにちは。 20代男です。 この間、合コンで出会った女の子に食事に誘われて行ってきました。 そのとき、食事の前に、そのコが気になっている男性が2人いると いう情報を得ていて、まさか自分ではないだろうなと思って そのコにそのことを聞いてしまったのです。 彼女、うそが下手なため、少し聞いたら誰だか見当がついてしまって、 そのうちの一人が自分だったのです。 一応外見上はまだ分かっていないことになっていますが、 彼女はばれたと思っています。 そのあと、帰るときは冗談を言い合う感じで普通に帰ったのですが、 次の日のメールで大嫌いと言われてしまいました。 やはり僕が聞いたことが悪かったのでしょうか? でもぜんぜん分からなかったし・・・。 どうやって謝ったらいいものか・・・。 教えてください!

  • こんな状態でメールしてもいいのでしょうか?

    いつもこちらではお世話になっています! 今回もどうぞよろしくお願い致します。 私には今、とても好きな人がいて 二人きりでの食事は1回、お茶に行ったのが2回という感じです。 彼から又、食事に誘われていたのですが、 彼の仕事が超繁忙になってしまい食事にいけなくなってしまいました。 (あるプロジェクトのリーダーなのですが、その完成前なので あと1ヶ月半ほどかかります) まだつきあっているわけではないので 応援メールを私の方から送っているのですが… 彼の返事が最初は深夜だったのですが、最近真夜中や 早朝というレベルになってきてしまいました。 返事の内容はすごく疲れてる感じのもので 最近はすこし他人行儀な感じになっています。 すごく遅い時間、しかも疲れきっている時に返事をくれているのは 彼が私に悪いなと思っているからなのかなとも思えてきて メールを送った方がいいのか 今は遠慮するべきなのか解らなくなってしまいました。 こういう状況を経験した事のあるかた、 もしよろしければアドバイス下さい! どうぞよろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#65731
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 異性間の友情

    先日、友人との会話の中で、 異性間での友情の成立にはどちらかの好意がなければ成立しないと聞きました。 好意? 好意って、=恋愛感情?愛情???と、 漠然とした疑問が湧いてきました。 私は、好意=人間として好き と言う気持ちがあれば、 充分、異性間の友情も成立すると思うのですが、 でも、その場合でも、 相手の男性が私に対してどの程度のどんな気持ちで居るのかは、 わからず、どうなんだろう?と思ってしまって。 皆さんはどう考えますか?

  • 彼の元彼女の写真。

    同じような質問がたくさんあるかと思いますが・・・・ 彼のパソコンから元彼女の写真が見つかりました。 バックアップで残しておいたものみたいですが・・・ もちろん彼女の顔もわかりましたした(見なければいいのですが気になってしょうがないのです) ただ残してあるだけだろうっと(男性は多いみたいなので) 自分の中で消化しようとしていますがなかなかできません・・・ ちなみにパソコン内のデジカメのバックアップと実際の写真が残してあります。(写真は私が行かない場所においてあります。中身は見ていないのですが彼が元彼女の写真だから見ないほうがいいと言われたので) 皆さんはこんな時どういうお気持ちでいますか? そしてどう消化していますか?

  • 結局モテるには・・

    モテるには、結局どうしたらいいんでしょう? 20歳の男子大学生3年です。

    • 締切済み
    • noname#58087
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 異性間の友情

    先日、友人との会話の中で、 異性間での友情の成立にはどちらかの好意がなければ成立しないと聞きました。 好意? 好意って、=恋愛感情?愛情???と、 漠然とした疑問が湧いてきました。 私は、好意=人間として好き と言う気持ちがあれば、 充分、異性間の友情も成立すると思うのですが、 でも、その場合でも、 相手の男性が私に対してどの程度のどんな気持ちで居るのかは、 わからず、どうなんだろう?と思ってしまって。 皆さんはどう考えますか?

  • 末期ガンは治りませんか?

    妻37歳 3年前に子宮頸ガンと診断され都内の病院にて手術し2ヶ月の入院。 今年1月転移が見られ合計6サイクルの抗がん剤投与中。 素人なりに調べてみましたが、どうやら進行の度合いが末期かと・・・ 何とかなればと思いますが、奇跡でも起こらない限り無理なのでしょうか? 妻は味覚障害などの副作用などはありますが普通の生活をしています。

  • 片思いの彼女をデートに誘いたいのですが・・・

    いま物凄く好きな女性がいます。彼女とは2年前に知り合って、この間偶然近くの職場で働いていることを知りました。 彼女は横浜はあまり知らないそうなので、「横浜を案内するから」とかなんとか理由をつけてデートに誘うつもりです。 そこで困っているんですが、実は僕は今まで女性と付き合ったことがなくてデートがどんなものかわかりません。 一体皆さんどんな話をしているものなんでしょうか? ちなみに僕は24、彼女は26歳。彼女のほうが恋愛経験豊富です。 それと横浜在住の方はオススメのデートスポットとか「初デートだったらここが無難」といった場所、美味しいケーキ屋さんなんかあったらついでに教えていただけると助かります。 お願い致します!