iunxのプロフィール

@iunx iunx
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2005/03/05
  • 疑いたくないけど・・・

    6年位前に、資格習得の為に講座に一ヶ月仕事をしながら通っていました。 その講座でのみ仲良く話をしていた女性がいました。(プライベートで遊んだりは全くなし。)  講座が終了してからは全く連絡も取らずでした。忘れていました。 最近実家にその女性から電話があり、携帯を教えるので連絡をして欲しいとのことで、結婚して嫁いでいる私に母から連絡がありました。 名前を聞いても思い出せずとりあえず電話をしてみました。 それが、その講座での女性でした。 内容は、「今度・・ある演奏会があるから一緒に行かないか? 自分は車が無いから、迎えに来てね。でした。 積もり積もった話もあるから会いたいから誘ったの」と言われました。 でも、直感的に「変だな?」と思ってしまいました。 後日再度行くか行かないかは連絡すると電話を切りました。 6年間も、全く音信不通で・・いきなり連絡してくるのって・・何かの勧誘か宗教か如何わしいビジネス?と思えてしまいます。 そういう人では無いと思うのですが・・自分の直感がどうもぬぐえません。 皆さんならどうしますか? その女性と普通に会いたいけれど・・・なんだか怖いので断ろうかと思っています。

  • 白いパンツの時は何色のどんな下着をつければ透けませんか?

    今年初めて真っ白のパンツ(ストレッチのぴったり目のものです)を購入しました。 そこで気になるのが下着が透ける事なんですが ベージュのものならどんなものでも安心なのでしょうか? 素材とか、他の色でもOKとか色々教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。