u6yvanoyeのプロフィール

@u6yvanoye u6yvanoye
ありがとう数6
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/12/16
  • 皆さんが、漫画やアニメから学んだことは何ですか?

    今そういうドラマを見ていますが、漫画の中に出てくるセリフから何かを示唆してくれることがあるそうです。 あくまでもドラマの中での話ですが・・・ さて皆さんは、漫画やアニメから何かを学んだことがありますか? それは何ですか?

  • ヒトに尾がない理由

    ヒトに尾があれば、木にぶら下がったり、両足でキックできるのに、なくなった理由はなぜですか?突然、尾のないサルが生まれたのですか?

  • 国防にうるさい自民党支持者が統一教会から矛先を

    ズラそうとするのは何故ですか? 「天皇を跪かせる」「日本人の財産は韓国のもの」などと文鮮明は言っています。日本人信者から奪った金が教会経由で北朝鮮に流れているという話もあります。 こんな危険な団体を野放しにして国防を語るのはおかしくないでしょうか。 信者が少ないからなんて人もいますが、布教している国は200ヶ国以上あり信者は300万人だそうです。決して規模は小さくないと思います。 自民党だけでも分かっているだけで179人も関係者がおり、かなり深くまで入り込んでるのも明らかになりましたよね。 普通の宗教なら信教の自由で通るでしょうが、前述した通り反日信条の危険な団体です。統一教会の関連団体の勝共連合の理念と自民党の改憲草案は酷似していることも有名です。今はまだそうなってないだけで今後統一教会に政権が呑み込まれる危険は大いにあり得る話です。 以上の点を踏まえて統一教会を野放しにしていい納得の出来る理由があれば教えてください。

  • 岸田

    岸田は、あちこち増税ばかり しようとしてますが、 なんなんこの人? どう思いますか?

  • 【岸田政権の大増税政策の反対派が革命を起こしてくだ

    【岸田政権の大増税政策の反対派が革命を起こしてくださいと言われましたが】もう既に日本は革命が起こっているのでは? 統一協会の元首相が暗殺されましたがあれが革命だったのでは?その革命に日本人は気づかなかったか、メディアに揉み消されて洗脳されて革命が起こっていたのに気づかなかった。気づいていないのだがすでに日本は革命が起こったのでは?