njamenaan6のプロフィール

@njamenaan6 njamenaan6
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/10/17
  • 部屋に何年前かの通販のサンプルセットの払込用紙が…

    部屋の整理をしたら何年か前にスキンケアのサンプルセット(200円)の払込用紙がありました。払ったつもりだったと思ったんですけど払込用紙があるのは払ってなかったってことです… 催促は来てません。もう3年以上前に頼んだものだと思いますが相当な金額を払うことになるのでしょうか??

  • 痴漢でマウントをとる女性って不快じゃないですか?

    どういうことかというと痴漢被害を理由に「すべての男は犯罪者予備軍」「そもそも男自体がクズ」「社会に男は不要、全員消えてほしい」などと声高に主張し、痴漢と一切無関係の圧倒的多数の一般男性の存在や人権を否定する発言をする女性たちのことです 彼らは「痴漢されたことない女性はほぼいない」「女性は常に痴漢に怯えながら生きないといけない」などと言う割には電車内にカメラが設置されて痴漢発生頻度が可視化されることには否定的です 実際の痴漢発生頻度がある程度把握されると彼らには都合が悪いのでしょうか? 痴漢犯だけを叩くことのではなく痴漢被害を逆手に取って一般的な男性全体を非難し男性の存在を否定し、自分たちは弱くて可哀想な被害者であると主張するのは不当な男性差別ですよね