Haranishiのプロフィール

@Haranishi Haranishi
ありがとう数18
質問数2
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
25%
お礼率
42%

  • 登録日2005/03/03
  • 東大と京大に進学できる力があったら

    どちらに進学したいですか? 文理問わずお答えいただければ と思います。

  • 中学で取り上げられた携帯電話

    過去に同じような質問があったらすみません。 そのときは教えていただけると幸いです。 さて、妹から聞いた話なのですがあるクラスで抜き打ちの持ち物検査があり、男子の持ち物から携帯電話が見つかったそうです。 もちろんそれは没収されました。 そのあと、没収した先生がメールの内容を見て、授業中(学校がある時間)にメールのやり取りをしていた人を特定し、その人の携帯を取り上げました。 比較的厳しい部活に入っていたので、顧問の命令で坊主にさせられました。 私は、メールの内容を見るなんてやりすぎだと思うのですかみなさんはどうですか?

  • 東大と京大に進学できる力があったら

    どちらに進学したいですか? 文理問わずお答えいただければ と思います。

  • 年賀状出しますか?(高校生限定)

    年賀状って出しますか? 私は出さずにメールで済ませようかと思っているのですが ほかの方はどうなんでしょうか? 差し支えなければ性別も明記ください 因みに私は男です

  • この人が出ている番組は見ない(見たくない)

    私の場合は、これまでは細木数子と泉ピン子でした。 偉そうな物言いが、聞いてて不愉快になるので。 最近、島田紳助が滋賀県を馬鹿にする発言を繰り返しているのを見て、島田紳助も加わりました。 自分が滋賀県在住ということもありますが、場所で人を馬鹿にする神経が理解できない、というのが理由です。 皆さんの場合は誰ですか、その理由は? よろしければ、年齢と性別を添えていただけるとうれしいです。 (私は42歳、男)