S22I06のプロフィール

@S22I06 S22I06
ありがとう数14
質問数16
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2022/09/12
  • 女性の事を忘れる方法を教えてください。

    女性の事を忘れる方法を教えてください。 マッチングアプリでとある女性と付き合う前にHしました。 顔は普通で見た目は胸が大きい感じで、脱いだら凄いタイプの人でした。 私は付き合う前にHしません。この女性はデートでHしたいアピールが強かったのでそれに応じるつもりでしました。 次のデートで告白したのですが彼女は生理の周期だったらしく、いつもより性欲が強い状態だったので応じた、私は悪くない、Hするまで早すぎる、私は男性経験はほぼないし我慢ができないあなたが悪い、とのことで関係は却下されました。 しかもヤリモクの烙印まで押され、関係は終わりました。 そこからいつまでも彼女の事が忘れられません。 自分が我慢できなかったことやヤリモク扱いされたこと、彼女の身体を思い出してしまうことなどが重なり、精神的に非常に苦しい状態となっています。 どうしたら彼女のことを思い出さずに忘れられますか?

    • ベストアンサー
    • noname#258087
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 姉が嫌い

     姉が嫌いです。消えればいいのにって思います。ガチで性格悪いです。  いもうとと剥がすときに気持ちいいハガキ(?)を剥がしていて、もう一つはがせそうなところがあったので私が剥がそうとしたら、妹が「貸して」と言ってきたので「絶対自分が剥がしたいから貸してって言ったじゃんw」と面白半分で言ったら姉が「お前ら性格悪すぎw」「性格ひねくれすぎでしょw」と言ってきました。私はそんなに言わなくてもいいんじゃないかと思いました。いもうともうざいと思ったんだと思います。なのでその言葉に対しては無視しました。そしたら姉が「だめだwこいつら話通じないw」と言ってきました。それも無視しました。どうせ文句言ったら逆ギレするし、ダルいことになります。  家は社宅の団地のような感じの家で部屋数が少ないので大きい寝室にベッドを並べて家族みんなで寝ています。私は一つのベッドで姉と二人で寝ているのですが布団はとられるし、寝相は悪いし、寝ているときに殴られるし、寒いし最悪です。私はメンタルが強くないし、逆ギレされたくないので泣きながら、布団なしで丸まって寝ています。普通の人みたいに温かい布団で寝たいです。  お風呂も姉が怖がって一緒にはいらないといけません。自分の部屋がないので一人でゆっくりできるところがお風呂ぐらいしかないのに、なんで風呂まで嫌いなやつと入らないといけないのか意味がわかりません。風呂なんか早く出たいのに姉が終わらないと風呂から出れないし、「頭洗え」って言ってくるし、めんどくさい話題振りかけてきて、すぐ謝罪強要してきます。誤ってどうなるわけでもないし、内容も理不尽すぎてダルいです。  普通の家庭に生まれていればこんなことにならなかったはずです。友達はみんな自分の部屋があるといっています。毎日ストレスが溜まります。

  • 勃起と健康

    毎日ちゃんと勃起するのは健康の証ですか?

  • 友達は送るラインの文章

    お盆に友達と遊んだのですが 遊んだ後、その友達がコロナにかかりました。 その1ヶ月半後に僕もコロナにかかりました。 その友達と年末年始遊びたいので今からラインで誘いたいのですがこんな感じでどうでしょうか↓ 「年末年始どうする?? お互いコロナかかったし、外出かけるの今回は自粛して、俺の家か〇〇の家でなんか映画でも見つつ鍋でも食べて話す感じにする?」 アドバイスをお願いします。

  • アメリカ生活、日本人との交流が少なく悩んでいます

    はじめまして。半年ほど前に、夫の仕事でアメリカに移住してきました。 現地の生活に馴染めず、最近孤独感、焦燥感が半端無いです。 日本人が多い地域で同じマンションにも日本人家族が多くいるため、移住後日本人コミュニティに入れることを期待していました。 でも最近、日本人のコミュニティにうまく馴染めていないと痛感することが2回ありました。 一つ目は、日本人の方の帰国お別れパーティーに呼ばれなかったことです。私は帰国される方とは一度お会いしたことがありました。たまたまお別れパーティーをやっているところに通りかかり、開催のことを知りました。その時は、そこまで面識のない人だし、きっと他に呼びたい人がいっぱいいたんだろう、と思いましたが、徐々に寂しい気持ちが出てきました。仲の良い人だけでやりたかったのかもしれないのですが、あまり他の日本人の方と知り合う機会もないので、誘っていただけたら嬉しかったなぁと、、。 もう一つもパーティ案件で、何やら日本人の人がパーティを開いていたようなのですが、また声がかからず、、 なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。 あったら笑顔で挨拶するなど、そう言ったことは気をつけているのですが、なかなかお近づきになれません。疎外感を感じてしまっていて、私の振る舞い方に問題があるのだろうか、と落ち込んでいます。 慣れない海外生活で少しでも日本の方と交流があると嬉しいのですが、皆さんどのように現地の日本人の方と交流していますか? ネットなどで付き合いが濃すぎて疲れてしまう、という書き込みも見るのですが、私は逆に付き合いが無さすぎて落ち込んでいます。 海外赴任で他の日本人の家族と交流が少ないことで悩まれている方などいらっしゃいませんでしょうか。 現状打破のきっかけのアドバイスなどいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。