srrn93のプロフィール

@srrn93 srrn93
ありがとう数64
質問数14
回答数24
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2005/03/02
  • あなたの彼氏について教えてください。

    こんにちわ。質問なんですが、 あなたは彼氏とどんな話をするときが おもしろいですか? 小さな事から大きなことまで、 できればたくさんお願いします。。

  • レディース時計について

    大学生の彼女に誕生日プレゼントとして時計をプレゼントしたいと思っているんですが、最近の流行としてはどんなものが良いんですか?あまり派手過ぎないものでお願いします。予算は1万5000円くらいで低いんですが宜しければお知恵を拝借させて下さい!お願いします!

  • 女性向けの財布を探しています。

    私は21歳の女子学生です。 新しい財布がほしくなったのですが、なかなかいい物が見つからず困っています。 3年間使う予定なので2~3万円台を予算に考えています。 シャネルやヴィトンですと予算オーバーになってしまいますし、友達と被る可能性もあります。 また、デザインもあまり好きではありません。 他にもピンキー&ダイアンやコーチ、グッチ、フェンディ、プラダなども見てみましたが好みのものがありませんでした。 私くらいの年代の女性に合うような財布(できれば2~3万円台くらい)がありましたら是非教えていただきたいと存じます。

  • みなさんの好きな芸能人のファッションは?

    最近気になっていたり、もうすでに自分に取り入れている芸能人のファッションってありますか? 男性芸能人限定で! 女の人は男性芸能人で好きなファッションありますか? 最近ファッションに興味を持ち出して 僕は堂本剛さんのファッションがとてもカッコいいとおもいます!

  • 普段はいてる靴のタイプは?

    皆さんは普段どんなタイプの靴を履いていますか? スニーカー、ブーツ(色んなタイプがあるのでよければ詳細も教えてください)などなど。 社会人の方は通勤時ではなく休みの日に履いているものをお願いします。