tarako151のプロフィール

@tarako151 tarako151
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2022/05/02
  • ダブル不倫

    アラフィフ既婚男性です。長文でスミマセン。 彼女の浮気(私以外の不倫相手の発覚)にどう対処すべきか悩んでいます。ご意見が頂ければ幸いです。 同年代の既婚女性(彼女)とダブル不倫を10年以上続けています。 お互い子供もいます。 遠距離ですが、月一回ペースで会って、年二回ほど旅行にも行っています。 私は一昨年転職して以来、仕事優先で彼女を一年以上放置してしまいました。 昨年の終盤、仕事も一段落して再び彼女との関係を再開しましたが、どうも様子がおかしい。髪型や服装も少し変わっていたのと、話し方にも変化を感じました。 第六感で他に男性がいるのかな、とは感じていましたが、お互いあまり干渉しない性格であり、逢瀬を重ね久々に旅行にも行けたのでそれほど気にしていませんでした。 しかし、先日会った時に彼女から浮気相手(Aさん)の存在を語り始めたのです。しかも、その相手とは彼の仕事の都合もあり別れた、今は寂しくて何も考えられないのだと。 それと、寂しさを埋めるためにもう一人恋人候補の男性(Bさん)がいるとの告白も受けました。Bさんとは近距離に住んでいて、容易に会える間柄のようです。 私とは別れる云々にはなっておらず、夏に二人で行く旅行の計画も立てながら、お互い普段の生活に戻りました。 どうやら、彼女を放置した一年余りの代償が露見してしまった形ですが、私も心の整理がつかず夏旅行の予定も一旦棚上げしてしまいました。 自分自身、家族も彼女も大切な存在で、彼女も家族は大切に思っています。夏旅行もやはり行きたいなというのが率直なところです。 しかしAさんや、特にBさんの存在は気になります。 彼女は私のことをどう考えているのか、不安です。良いアドバイスをお願いします。 なお、誹謗中傷はお控えください。

  • いく方法おしえてください

    以前も同じこと質問しました。セックスでいく方法おしえてください 女です。 これまでHでいったことがありません 1人では いきますが 旦那に伝えて私が1人でいくような場所を刺激してもらったり 強さなども調整してもらったり試してくれていますが いきません。 (旦那下手ではなく私がすごくいきにくいんだと思います)1人でしてもいくのに時間がかかります。以前質問して 禁欲をしたら?といわれ1週間試してもイキはしませんでした。。 ムードとかも関係ないような、、 旦那はいけなくてもいいじゃんといいますが Hでどうしてもいきたいです。 できれば中イキを経験したいです、、 なにかいい方法あればおしえてください 下ネタではありますが 真剣に悩んでますので誹謗中傷、冷やかしおやめください、、

  • 脈アリ?脈ナシ?

    中3女子です。 5年から好きだった人がいましたが、中学が別々になってしまい、あまり会えていません。 また、告白はできませんでした、、 彼とは、幼稚園から小学校まで、ずっと一緒です。彼を好きになったのは、正確には五年生の3学期で、5、6年生のクラス替えはなかったため、クラスは一緒でした。あっちは、私の好意には気づいていました。 そこで、小学生の頃、相手にどう思われていたか、気になったので質問してみました! 実際のところは、彼にしか分からないと思いますが、皆さんの意見も聞いてみたいです! ・私は2、3人の男子とあまり仲が良くなく、その男子達は、彼に私の悪口を言ったことがあると思います、、(そのことで、彼の私の印象は良くないかもです、、) ・幼稚園の頃に小さなケンカ(あっちは覚えてもないと思います、私は母から言われて知りました)をしたことがあります ・6年の頃の席はほとんど隣でした ・運動会の時、手を繋がなくてはならなかったのですが、私の好意に気づいていて、気まずかったのか、恥ずかしがっていました。 ・習いごとが、二つ被っていたため、(そのうち一つは同じ曜日)よく習い事で会ってました。 ・バレンタインの時、チョコを渡して、私は早く帰りましたが、後日友達に、彼はめっちゃ顔を赤くしていたと言われました。そして、友達が、よかったね〜というと、走って帰ってしまったらしいです、、 ・卒業が近づいた時、掃除中、中学の話になり、私は、〇〇中!(彼と違う学校)というと、彼に、中学別々で寂しくなるね。と言われました。そのあと、彼の友達が私に、手紙でも書けばーというと、彼は友達と笑っていました。 脈アリだったらもちろん嬉しいですが、もう3年も前の話なので笑笑 また、3年経った後でも、昔自分に好意を抱いていた女子のことは思い出したりするものでしょうか? 文章ぐちゃぐちゃ/長文で、すみません! 読んでいただき、ありがとうございました。誹謗中傷などは、受け付けておりません

  • 注目のQ&Aに選ばれる基準は?

    こんにちは OKWAVEのページの右側に注目のQ&Aが表示されますけど、これってどういう基準で選ばれているのでしょうか? 特に回答数が多いというわけでも、ありがとうボタンが多く押されているわけでも、閲覧数が特に多いわけでもないようですが・・・

  • フリーアナウンサー

    フリーアナウンサー 恋のから騒ぎ 9期生 小林麻央は乳がんのため2017年に自宅で死亡ですか?34歳で没 お別れ会 偲ぶ会は開催済みですか?