20080227のプロフィール

@20080227 20080227
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/03/22
  • マッチングアプリについて

    私は23歳の女です。 仕事柄、出会いがないのと、4年間付き合っていた彼と一昨年に別れ、やっと吹っ切れたので新しい出会いを探す為にマッチングアプリを始めました。 ですが、複数人の男性とのやり取りに疲れ、男性全員に興味が持てず、会いたいとも思えず、心底惹かれる様なパッとする男性に出会えません。 私がアプリに向いてないだけかもしれないですが! 1人だけお会いしたのですが、会う前は正直行きたくないし、会ってからも速攻帰りたくなり、次はないなという感じでした。 また、ここ最近はアプリでの悩みが増え、色んなことをネットサーフィンしており、ストレスが増えてしんどいです。 男も女も同時進行で多数の人とやり取りしているのに、真面目に連絡取る必要がないなと思いました。 日々アプリが気になり、メッセージ返さないとという衝動に駆られ、仕事にも集中できません。 正直、アプリを辞めたいのですが、辞めたら出会いがなくなるし、どうしようという感じです。 なので、この事を霊視の占い師の方に相談したところ、辞めたら出会いがなくなるのが見えてるから、休憩しながらでもいいから続けた方がいいとのことでした。 ですが、占い師の言っている事は当たっていると思いますが、このままアプリに依存するのもなって感じです。 私は今後どうしていくのがいいでしょうか? 今すぐには結婚願望はないですが、元彼を超えるいい人が現れたら結婚したいと思っております。 生涯独身は寂しいので、結婚は絶対にしたいです。