usm3a1のプロフィール

@usm3a1 usm3a1
ありがとう数9
質問数36
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2022/01/28
  • 彼氏との性行為について

    付き合って1ヶ月半です。付き合ってから6回ぐらい家デートしています。家デート2回目ぐらいでディープキスをしました。しかし、それ以降の他の行為はしておりません(彼女側が性行為が怖い的なことをいったため)。ベッドでいちゃいちゃしながらディープキスをしていたら、彼氏が理性が崩壊しちゃいそう…や、本能が働いちゃう…とか言ってきます。 世の男性陣は彼女とベッドでディープキスをしていたらその先の行為がしたくなるものなのですか?

  • 好きではなくなってしまいました

    付き合っていませんが、よく一緒にお出かけをする仲の良い男性がいます。 私は恋愛経験が少なく、今度はその人を好きにれるかなと思っていました。 その男性が「クリスマスプレゼント何か欲しい物ある?」と何度も聞いてきてくれたので、当時欲しかった物を伝えました。 「分かった、あげるね!」 と言ってくれたのですが、結局渡されず… 今度は「誕生日欲しい物ある?」 と聞かれたので「リップが欲しいかな」 と、伝えました。 男性は「良いこと聞いたな。分かった!」と言っていたけど、当日「ごめん。今日お店まで行ったんだよ!でも結局買えなかった笑」 と言われました 。 図々しいかもしれませんが、口だけの人なのかと冷めたというか・・・ ショックでした また、歩いている時に何度も「ちょっと疲れた」とこちらが伝えても 「次はここに行こう!」と聞いてもらえず、しばらくして「なんか‥疲れてる?笑」と笑われました。 今まで楽しかったのですが、最近色々積み重なってだんだん一緒にいる事に疲れてしまいました。 手を繋いでも嫌じゃない人に出会えたのに、好きではなくなってしまいました。 このまま連絡頻度を少なくして、フェードアウトするのが1番いいのでしょうか?

  • 自分があまり好きになれない

    30歳前の 妊娠中のため休職している女です。 男性の友人は違うしそうでもないのですが、 誠実、真面目、優しい、友達思いで、思いやりがあって 常識人にあまり惹かれなくて 自由人で言動やルックスが派手で 話が面白くて恋愛体質な人に惹かれます。 自分が他者から真面目とか優しいとか思いやりがあるって言われるのがあまり好きじゃないのと、自分はつまらない人間なのと男性の友達は多いけど 一目惚れしたことなくてかっこいい男性が好きじゃないのと 16歳〜21歳まで性欲がなかった自分の地味で真面目でつまらない自分の人生があまり好きじゃないからです。 16歳〜21歳までは 性欲がなかったのですが、最近非常に性欲が強くなり、 根源的に結婚とか向いていないような気がします。 16歳〜21歳までに 彼氏もいたのですが、 デートしたい 電話したい 関係持ちたい キスしたい と思えず彼氏からの長電話や人間関係の束縛も苦痛で 忙しいふりをして一方的に別れていました(別れに納得してもらえずしつこくされました) 22歳の4月に入籍予定だったのですが 他県に嫁ぐのが嫌だったので、逃げるようにして別れました。 自分はやはり根源的に結婚とか向いていないのでしょうか。

  • 性格で好きになったけど、容姿がタイプじゃない

    性格で好きになったけど、容姿が好きじゃなく、蛙化現象が起きました。 とても性格が優しくて男らしいところがあり、アタックされ付き合いました。 私はもともとがっちり体型だったり性格も頼れるタイプの男性が好きです。 安心感がある雰囲気の人物像を好きになること、付き合うことが多かったのですが その人はほっそりとして痩せ型で、女性みたいなタイプです。 今までないタイプだからかもしれませんが 本当にやっていけるかな?とか本当に好きだったっけかな?と冷静になってしまうことが増え 初心を忘れるじゃないですけど 顔を合わせるたびに、違和感があります。 付き合ってから蛙化現象になってしまいました。 やはり見た目も重要なのでしょうか? 中身が大事だと思っていたのですが 見た目の条件がクリアした状態じゃないと付き合いは成立しませんか? もし見た目がタイプじゃなくても付き合える人がいるとしたら、どうしてなのでしょうか… 見た目を重視しないと自分で思っていたのですが きっとそういう重視しない人もいるはずですよね… 話していると楽しいですが、どうすればまた好きになれるでしょうか? 元は友人だったので2人で食事に行ったりすることが多く友人の延長線みたいな感じで始まったことが問題なのでしょうか?

  • アラフォー 結婚前提で破局しそうです

    夏に37になります。 特に結婚願望がなかったのですが、結婚前提で付き合おうと言われた同い年の彼氏と付き合って約2年。 結婚という文字が見えてきて、今年中には籍を…となっていた矢先 別れ話が出て、私はそれを受け入れられず、ひとまず距離を置こうという形になりました。 理由は彼の気持ちの問題です。 彼から結婚前提でという話を出してきたのですが、いざそうなった時に自信がない、俺よりもっといい人がいる、等々弱気な発言が目立ってきて そこから小さな言い争いをしてしまい、心が離れてしまったと言われて別れ話に至りました。 ちなみにそれまで喧嘩と喧嘩は一度もしたことがなく、お互いに空気感が好きだよね、と言っていました。 私も、彼よりいい人がいるかもしれない、色々な事情からして彼と結婚すれば苦労するのも分かっている(彼にはネガティブな事情があります) しかし彼とはウマが合うというのか性格的にも空気的にも非常に楽で、一緒にいて楽しく 彼以上の人にこの年齢で会える気がしません。彼と以外の人となんて結婚が考えられません。 両親には今年中に結婚を考えてます、と年明けに報告したところでした。 情けないやら恥ずかしいやら申し訳ないやらで、親にはまだ何も言えていません。 私はどうしたらいいんでしょうか。 すると思いもしていなかった結婚を、私もとうとうするんだなと思っていたばかりにショックがものすごく大きいのです。 一生独身になってしまうのでしょうか。この年齢から別の素晴らしい男性と出会って結婚する可能性なんてあるんでしょうか。 彼と幸せな家庭を築くと思い込んでいたので、青天の霹靂というか何も考えられないです。 結婚という区切りにこだわりすぎなのでしょうか…。