orange6のプロフィール

@orange6 orange6
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/26
  • みぞおちの辺りの痛みについて

    妊娠7ヶ月に入るものです。 お腹が大きくなり始めてから、みぞおちから、 胸の下にかけて一直線のラインが痛むんです。 たいしてきつくないブラジャーなどでも アンダー部分に当たって痛みます。 筋肉痛のような、出来たアザを押されてるような痛みで、 押せば常に痛いです。 (軽く押す程度でも) 先日、検診だったので聞いてみたのですが、 お腹が大きくなって、気分が悪くなると言う事はあっても 痛むって事は無いと思うから、妊娠とは関係ないかも知れないとの事でした。 (胎児に蹴られて痛む事はあっても) でも、痛み始めたのはお腹が大きくなってからだし、 ちょうどお腹が膨らんでいる境目なので、 同じような経験がある方はいないかな?と思って 質問させて頂きました。 経験談、ご意見聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yutama
    • 妊娠
    • 回答数2