Parupsruのプロフィール

@Parupsru Parupsru
ありがとう数8
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2021/08/12
  • 駅近く通り魔事件

    どこかの人が襲われたようです、自分も最近は駅周辺で お買い物しています、襲われないようにするには、どう したらよいですか、よろしくお願いいたします。

  • 低糖質な食事

    20代女です。低糖質を意識してこんな感じで詰めてます。 最初はダイエット目的だったのですが、習慣化して普段がこんな感じなりました。周りに”少なすぎ!”など言われるのですが、変えた方がいいのですか?ゆっくり食べるようにしてて、空腹感は落ち着きます!

  • 何もないところからお線香の香りがしました。

    夜中、寝ようとしたときに一瞬お線香の香りがしました。 家の中にそのような香りのするものは何もありません。 暖房の風に乗ってどこかから香りがきたのかな?と思いましたがそれもなさそうです。 気になったので再度鼻をクンクンして周りの匂いを嗅ぎましたがもう何も匂いませんでした。 お線香の少し強めの香りでした。 産後1ヶ月半で睡眠不足、疲労、ストレスが極限状態まできていて重度の産後うつ、パニック障害にもなってしまっているのが関係しているのでしょうか? 本当に全く休まるときがありません。 最近ものすごく匂いや音に敏感で、旦那からは異常と言われます。 冷やかしなどはやめてください。

  • 何もないところからお線香の香りがしました。

    夜中、寝ようとしたときに一瞬お線香の香りがしました。 家の中にそのような香りのするものは何もありません。 暖房の風に乗ってどこかから香りがきたのかな?と思いましたがそれもなさそうです。 気になったので再度鼻をクンクンして周りの匂いを嗅ぎましたがもう何も匂いませんでした。 お線香の少し強めの香りでした。 産後1ヶ月半で睡眠不足、疲労、ストレスが極限状態まできていて重度の産後うつ、パニック障害にもなってしまっているのが関係しているのでしょうか? 本当に全く休まるときがありません。 最近ものすごく匂いや音に敏感で、旦那からは異常と言われます。 冷やかしなどはやめてください。