mig-migのプロフィール

@mig-mig mig-mig
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/22
  • 結婚指輪って・・・

    中距離恋愛の彼女との結婚が決まり、6月に式を挙げることになっています。 当初は入籍も6月にと思っていたのですが、彼女の転職が急に決まり3月から一緒に住むことになりました。 そこで、彼女が新しい職場では私の性を名乗りたいと申し出てくれたのと、お互いの両親の希望もあり今月中に入籍することになりました。 そこで、結婚指輪はすでに購入してあるのですが結婚式までは着けないものなのでしょうか?それとも入籍したら着けるものなのでしょうか? 彼女とも話したのですが、お互いに「どうなのだろう?」と結論が出ません。

  • Hの時間って?

    と、言っても持続力の問題ではありません。 皆様は夜の何時ごろから始めるものかと思いまして。 例えば隣の耳が気になって、かなりの深夜…って方も いらっしゃるでしょうし、時間は関係ない! って方もいらっしゃるかも知れません。 大した問題ではありませんが、教えて下さい

  • 私 遅れてますか?

    高校をもうすぐ卒業する女です☆ ふと思ったんですが、高校生ともなるとどんな人(男女問わず)も1度は誰かと付き合った経験ってあるものでしょうか(?_?) 最近では小学生や中学生でも早い子は彼氏・彼女いたりしますしネェ・・。私の友だちも、1回も付き合ったことナイ子も少なくなってきました。。 実は私はそうぃう経験が全くなくて(><) でも、全く好きな人が出来ないわけでも恋愛に興味ナイわけでもないんです! が・・フラれるとイヤという情けない理由で本気で好きになった人にもアピールや告白が出来ないし、かといってモテるタイプではないのでアプローチや告白されたこともないんです。 気になる人に勇気を出してアドレス聞いたりしたことはあるんですけど。。 こんな私でもいつかは好きになってくれる人が現れるのかなぁと不安になって来ます。。 (大学は女子大なのでさらに・・・><) とりあえず、最強の恋愛ベタ女と思って下さい!! こんな私に良いアドバイスまたは喝をいれてやって下さい。。