kyonohahaのプロフィール

@kyonohaha kyonohaha
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/22
  • 簡単な拭き掃除の道具は?

     お世話になってます。 毎日、なかなか掃除をする時間が取れないため 家具に溜まったほこり等を通りすがりにササッと拭いて 歩きたいのですが、その際に使う雑巾(布巾?)で お薦めなものありませんか? 以前、黄色い紙雑巾を使っていたのですが薬品がついて いて手が油っぽくなってしまうので止めました。 ・ほこりがよく取れる。 ・ポケットに入る。 ・格安で身近なもの。 以上 3点の条件がそろっている物、あったら教えてください!

  • あさ、手際よく済ませたい。

    ココで言ってもいいのか…カテ違いならすみません。 自分、手際が悪いです。 (20代プチガテンケイ会社員) 特に弁当作りに手際が悪く…一人分作るのに30分以上かけてます。 (女なのにおじさんが食べる級のお弁当だからか?) 別に、包丁が怖いとかそのたぐいじゃないです。 料理は好きなので。 冷凍食品とかは以前嫌な思いをしたため、使いたくありません。 何かいい手立てはありませんか? アドバイスをお願いします。

  • 整理整頓

    整理整頓が出来ません。私が片付けして終わって見てみてもなんか汚いんです。何に関してもなんですが服のしまい方、入れ物に収めるものに関して得にかもしれませんが全体的に苦手です。何かこつ、アドバイスもらえたらと思います。