ooo967のプロフィール

@ooo967 ooo967
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2021/05/04
  • またしてしまいました。

    自分が勤務している仕事場で、イライラして大声出したり八つ当たりしたら、絶対に一発で解雇と考えてなくては行けないものなんですか? 私今日もの運びしてるときに、周りの人が大事な作業してるのにも関わらず、むりやり"通ります。どいてください"と行ってしまい、相手が"ちょっと待て"とキツイ言われたことに腹が立って罵声や衝動的な行為してしまいました。

  • 普段、よく飲む飲み物ベスト5(飲む量)は何ですか。

    普段の生活の中で、よく飲む飲み物(水、お茶、コーヒーなど)は何ですか。 飲む量で、ベスト5を上げてください。 僕の場合は。 1、麦茶(毎日ヤカンで沸かし、水代わりに飲みます) 2、牛乳(そのままでも飲みますが、珈琲に混ぜカフェオレにもします) 3、珈琲(毎朝、ドリップ式で作ります) 4、緑茶(ペットボトル入り) 5、ビール(夕食に缶ビールを妻と半分ずつ) ジュースとか甘い飲み物と、水は殆ど飲みません。 たまに甘酒やカルピスを飲むことが有りますが。