chemiteru5555のプロフィール

@chemiteru5555 chemiteru5555
ありがとう数11
質問数6
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
33%

  • 登録日2005/02/21
  • OSが入っているハードディスクのフォーマット

    お世話になります。 私はIBMのノートを使用しており、OSはWin2000です。 パソコンの調子が悪く、クリーンインストールをしようかと思いましたが、なぜかOSが2つに分かれてしまい起動時にに選択をしないといけなくなりました。これを削除したいのですが、どのようにやればいいのか分かりません…。 実際、ハードディスクのフォーマットをって考えていましたが、CDを入れても新規インストールか修復しかできません。 何らかの形でハードディスクのフォーマットができるのであれば教えていただきたいです。 説明が分かりづらくて申し訳ありませんが…よろしくお願いいたします。

  • 画面がおかしいです。故障なんですかね!?

     画面が波打ったようにブレます。他の質問とかを見てて、ビデオメモリかなぁ、とも思うのですが、パソコン素人で何をどうしていいか解りません。どなたか改善の方法をしっている方、ここをこうして、とかっていうやり方を教えてください。  お願いします。ちなみにいまはWin2000です。

  • 画面がおかしいです。故障なんですかね!?

     画面が波打ったようにブレます。他の質問とかを見てて、ビデオメモリかなぁ、とも思うのですが、パソコン素人で何をどうしていいか解りません。どなたか改善の方法をしっている方、ここをこうして、とかっていうやり方を教えてください。  お願いします。ちなみにいまはWin2000です。

  • 画面がおかしいです。故障なんですかね!?

     画面が波打ったようにブレます。他の質問とかを見てて、ビデオメモリかなぁ、とも思うのですが、パソコン素人で何をどうしていいか解りません。どなたか改善の方法をしっている方、ここをこうして、とかっていうやり方を教えてください。  お願いします。ちなみにいまはWin2000です。

  • IRQの自動割当について

    IRQの自動割当は基本的に低い値の空いているところに割り当てられるということでしょうか? 初心者質問で申し訳ない限りです。 回答のほどよろしくお願い致します。