123yaのプロフィール

@123ya 123ya
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/19
  • 女性に質問です

    女性は胸を大きくしたい方が多いようですが何故でしょう? 私(男)は大きいバストは好きじゃありません。 友人の中には巨乳好きもいますが、そんなに多数派ではないと思います。 どちらかというと形派が多いような気がします。 統計を取った訳ではないので確かではありませんが・・・ 豊胸願望は異性の視線にに対するものなのか同性に対する競争心なのか自己満足なのかどういうものでしょう? 私は筋肉質の男とかを羨ましく思うけど 筋肉質が苦手な女性も結構いますよね? それと似たようなもんかな?

  • 太りやすい体質??

    ダイエットの為に、ジムに通って半年以上経ちます。 週3~4回、20分程の軽いジョギングと60分のボクササイズのクラスに行って、汗もたくさんかきますが、 なかなか痩せません。 食事は、朝・昼は普通に食べますが(油ものは減らし目です)、夜は油ものをほとんど食べないような食生活を心がけています。間食は、夕食前にアイスクリームやゼリーなどをします。 特に運動もせず、三食きっちり食べてる人が、体系を維持できているのは、やはり体質の違いですか? 私が痩せないのは、確かに間食をやめなければならない等考えられますが、かなり運動もしているはずなのに結果にでないのは、太りやすい体質なのだからでしょうか??