junkochanのプロフィール

@junkochan junkochan
ありがとう数82
質問数11
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
77%

  • 登録日2005/02/19
  • お風呂は夕食の前?後?どちらが好みですか。

    お風呂は夕食前に入って、食後はゆっくりのんびり派ですか?食後にゆっくりお風呂を楽しむ派ですか? 教えてください。 特別なこだわりや思い出をお持ちでしたら合わせて教えていただけると嬉しいです。 私はずっと夕食後に入っています。 ですが小さい頃夏祭りに行くときだけ、夕方明るいうちにお風呂に入り、すっきりしてから浴衣を着せてもらったのがとてもいい思い出です。今でも何かの拍子に明るいうちにお風呂に入ると思い出してほのぼのとした気持ちになります。

  • リンスは付けなくてもよい?=シャンプーのみでサラサラに?

    僕の、同級生で髪が、ツヤツヤな子がいるんですが、その子に聞くと「メリットを使っていて、リンスは付けてない」というんです。 実際のところ、メリットなどで、シャンプーのみでいいんでしょうか? ほかにも、メリットを使っているかはわからないですが、シャンプーのみだという人が多いです。 でも、みんなサラサラです。 僕も、そうすれば、サラサラになりますでしょうか?

  • 癖毛を本気で。

    中学二年男子です。 本気で癖毛を直したいので質問させてもらいました。 僕は小学生までは、走っても元の位置に戻ってくるようなストレートでした。 中学1年の後半から急に癖毛になり始めて、今では全体が「~) (」のような感じで、走ってももう元には戻ってきません・・・。 シャンプーリンスはokwebを参考に毎日ちゃんとやっていますが一向に治りません。 癖毛からストレートの毛が生えてくることはもう無いのでしょうか? 縮毛矯正やストパーは髪が痛むのと、癖毛を根本から治したいのでやりたくないです。 ストレートになれる方法を教えてください・・。

  • お勧めのブログを教えてください☆

    こんにちは。 現在、ホームページビルダーで自分のHPを作って公開しています。 しかし、ほとんど日記しか更新していません。 そこで、手軽にブログにしてみようと思いました! お勧めのサイトを教えてください! 条件は、 ・無料で借りられる。 ・日記を簡単に付けられる。 ・デザインが良い。いろいろ選べる。 ・掲示板を設置できる。  (無料掲示板にリンクできる) それでは、よろしくお願いします!

  • 友達の相談に親身にのれない自分が恥ずかしい

    大好きだった彼と別れて4ヵ月半がたちます。 その節はこちらでたくさんの方に励ましていただき、ありがとうございました。 大失恋をして以来、友達の恋愛相談に親身にのってあげられない自分がいます。 友達が恋愛相談してくれる事はとても嬉しいし、私なりのアドバイスもしているのですが、恋愛に対して冷めている自分がいて心の中では「恋愛なんていつかは終わってしまうモノ。みんな一喜一憂してバカなんじゃないか」って思ってしまうのです。 よく「失恋をすると人は優しくなれる」と言いますが、私はとっても心が狭くなっています。 こんな自分が本当に情けないです。 最悪だと分かっているのですが、どうしてよいのかわかりません。 友達にも本当に申し訳ないと思っています。 どうすれば昔のように親身に相談にのれるようになるのでしょうか? まとまりのない文章ですが、アドバイスよろしくお願いいたします。