HIRO1968のプロフィール

@HIRO1968 HIRO1968
ありがとう数8
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/16
  • 女性の性欲について

    39歳の男性です。妻は38歳。子供が2人(中学2年女子と小学6年男子)がいます。 妻が私とSEXをしようとしません。というか、嫌がります。 そのことについて、妻と話しをしたのですが、妻は『SEXしなくても良い。一生しなくても大丈夫!必要ない!』と言っているのですが、 これは、普通でしょうか?女性は男性に比べて性欲が少ないのでしょうか?SEXをしなくても大丈夫な生き物なのでしょうか?それとも、外で済ませているから? 私は、普通に性欲があり(もしかすると平均より性欲が多いかもしれません)妻のところへ行くのですが、いつも拒まれます。 半ば強引にしようとすると『強姦やで!』『お互いの気持ちがあって成り立つものじゃないの?』と言われます。 じゃあ、女性はいつ、そういう気持ちになるのでしょうか? 昔はそんなことはなかったのですが、子供ができて大きくなってくると顕著になってきています。子供が解る年頃なので、見つかるのを嫌がっているのでしょうか? 結構悩んでます。

  • 他の男性を好きになってしまった悩みですが、

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 30代の共働きの妻です。結婚8年になりますが、子供はおりません。 夫はやさしく、家事も分担し、二人で仲良くしてきました。 そんな夫がいるのに、1年ほど前からある独身の方と深い仲になりました。私も彼も就業時間がフレキシブルなので、彼とは平日の昼間に会っています。 とは言え、私は夫が好きですし、夫婦関係も以前とは変わりません。 でも、夫を裏切って彼と関係を持つことへの罪悪感に悩みます。 それなのに、相手の方と分かれることは辛くて考えられません。 出来れば、2人を愛する関係が続かないかなあとさえ思います。 こんな矛盾する私ですが、どう考えて行けばよいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページ作成報酬について教えてください

    田舎で小さな商売を始めました。 ホームページを作成してあげる。という方が現れました。 一応名刺の肩書きはWEBデザイナーとありますが、 その方はこれからホームページ作成について勉強をするので、 今回も勉強のつもりで作らせて欲しいとおっしゃいます。 また、今後ホームページによる申込みが増えてきて売り上げが出てきたらその売り上げにたいして報酬を下さい。 ともおっしゃっています。 現在出来上がったたたき台の様なものを見せてもらいましたが、 誰が見ても素人が作成したと思われる作りです。 ホームページのサーバー契約は1年間です。 あと、ホームページによる売り上げと言っても、 口コミでホームページを紹介した場合とかの切り分けも明確には出来ないでしょうし、 売り上げに伴って・・・などといったケースがあるのでしょうか。 ハッキリした内容で、契約書を交わした方がいいのでしょうか。

  • 扶養家族が増えると税金(市県民税・健康保険税など)は変わりますか?

    私の主人は、自営業者で確定申告は毎年、自分で行っています。 平成15年2月に第一子が産まれたのですが、お恥ずかしい話・・主人は、申告書の扶養欄に第一子の名前を書かずに平成15年度・16年度分を申告しておりました。 それがわかったのが、今年の申告期間の最終日で慌てて2年度分まとめて修正申告?をしたのですが・・ その場合、扶養控除額が増える事で市県民税や健康保険税など変わってくるでしょうか? もし、還付される場合・・自分で役所に行き手続きをする事になるとどのような準備が必要になりますか? 健康保険は、国民健康保険を利用しています。 わかりずらい質問ですが、よろしくお願い致します。

  • お風呂の換気方法について

    我が家は築20年程度のアパートで、お風呂に窓がついていません。 お風呂に入った後、浴槽のお湯はそのままで蓋もせずに扉を開けて換気扇を回しています。換気扇は入浴時以外ほぼ24時間回しています。 いつも義母に「浴槽の蓋とお風呂の扉は閉めなきゃダメよ」と言われるのですが、実際にそうすると次の日お風呂に入ろうとしたらまだ前日の湿気が残っていて気持ち悪いです。 「浴槽にはもしもの時(火事?)のためにお湯を貯めておいたほうが良い」と誰かから聞いたことがあるのでいつもためっぱなしです。 そこで・・換気の仕方として (1)お風呂にお湯をためておくのはよくないのか (2)浴槽に蓋をしたほうがいいのか (3)お風呂の扉は閉めたほうがいいのか について教えてください。 また、皆さんの換気方法(お風呂の仕組みも含めて)や掃除などで気をつけている点も教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。