yoshiyuki1220のプロフィール

@yoshiyuki1220 yoshiyuki1220
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/06/19
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 4年会えていない両思いだった人

    現在大学1年の女です。私には、中学2年生の時に好きになった忘れられない男の人がいます。彼とは同じクラスでとても仲も良かったです。そんな彼は2年の最後に引っ越してしまいました。それも、結構遠くです。最後に、好きだと言われ両思いだと知りましたが、私が強がって付き合いませんでした。私も彼も奥手?芋?草?で、LINEを時々するだけの不思議な関係を続けていたら、いつの間にか、一回も会わずに高校まで卒業していました。しかし、今でも、好きというか、忘れられない感じです。ですが、最近、流石にけじめをつけようと思い、勇気を出して電話をしました。が、彼も忘れずにいてくれていたようで、余計忘れられなくなりました。笑 それから何度か電話をして、2年後にこっちの方の大学に編入したいと聞きました。私のためという理由もあるようです。とても嬉しいのですが、その反面不安もあります。実際会ったら、冷められるんじゃないかとか、色々思ってしまいます。もう4年も経っているのでお互い変わっているだろうから。このまま後2年彼を待っていいのでしょうか。 誰にも相談できず、モヤモヤしていたため書かせていただきました。文章を書くのが苦手なので意味わからないところがあるかもしれませんがご了承下さい。

  • アパートに住んでいます。

    アパートに住んでいます。 いつも私がお風呂に入ると、隣の人がお風呂の水を使っているようです。 隣の人のお風呂は私のお風呂と隣にあります。 時間を変えても、隣の人はお風呂に来ます。 隣の人がお湯を使ったり水を使うと、私の使う水やお湯の温度が変わったりします。 時間関係なく、隣の人が嫌がらせをしてくるので困っています。 昨日は頭にシャワーを当ててるときに急に熱いお湯に切り替わって頭の皮膚を火傷しました。 怖いです。 どうしたらいいのでしょうか? たぶん、引っ越してもストーカーのように来ると思います。 その、ストーカーは私が小さい頃から居ます。 本当に困っています。

    • ベストアンサー
    • noname#244139
    • いじめ相談
    • 回答数3