sunnyn88のプロフィール

@sunnyn88 sunnyn88
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/15
  • 不倫が終わったその後も連絡をとりあっています。

    主人が職場の女性と約3ヶ月間不倫、私に発覚後昨年11月に別れました。別れた後は別人になったようで、むしろ私にバレてやめさせてもらって良かったとまで言っていました。主人の様子から、関係は終わったと信じました。 しかし最近になって、また彼女と会っていることがわかりました。発覚時に削除した彼女の電話番号・メールアドレスもまた登録していました。 主人曰く、「やましいことは何もない。ただ2・3回お茶を飲んだだけ。俺は今全く気持ちはないし、彼女ももう割り切っている。」そしてその時、私の目の前から彼女に「今隣に嫁さんもいて電話している。もうこうやって会うのも良くないと思うから。」と電話してくれました。それでとりあえずは私の怒りもおさまったのですが、いまだに彼女からの電話・メールは来ているようなんです。 主人は相手から連絡が来たら無視は出来ない人です。しかし私はそんなことがある度に疑ってしまうし、すごくしんどいです。 主人にはやめてくれと言っています。仕事場が同じなので、毎日顔をあわすし・・・。 他のサイトを見ていたら、こういう場合は相手を徹底的に排除しろ、という意見がほとんどです。もちろん私が直接彼女に会って話すことも出来ますが、それをすると相手と同じところにまで自分を下げる気がしてしまいます。発覚してから私は一度も彼女には直接接触していません。 不倫が終わった後、友人として(それ以下でも)のつきあいを我慢できますか?主人を信じて大きくかまえていたいのですが、難しいです。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 浮気の証拠の見つけ方を教えてください。

    友達のダンナが浮気しているようです。 証拠をつかみたいのですが、 安上がりでできる方法はありますか? いま、考えてるのはココセコムを 車に忍ばせようと思っています。 ただ、ダンナの通勤車は日中使っているし、 週末も奥さんは乗せてもらえません。 ココセコムを隠すスキがないんです・・。 ダンナの携帯はロックがかかっています。 香水のにおいがしたときもありますが、 普段は帰ってくると最初に風呂に入ってしまい、 洋服もすぐ洗濯してしまうそうです。 ダンナさんはキレイ好きで、車から ゴミも髪の毛もみつかりません。 やはり会社の終業後、後をつけるのが 確実なんでしょうか。 みつからないものなんでしょうか? ちなみに子供はいません。

  • 辛いです

    結婚して2年目、でき婚でした。2人目を出産しました。主人とは色々あって度重なる嘘やごまかし(主に風俗関係)の連続でもう一切信用することが出来なくなりました。信用することすらバカらしく思えてしまうようになりました。主人は反省し、厳しい監視にも耐えてくれて協力、努力してくれています。そんな風に疑うことが当たり前になり、過去の経験から苛ついたり不安定になったり主人を責めたりすることに精神的に自分が辛くなってきました。本来の自分ではないし、やはり信用できずに疑ったり責めてしまう自分に限界を感じています。主人は文句も言わず従ってくれますがそのうちきっと嫌われてしまうでしょう。いや、もう嫌われているかもしれません。私は彼の行動から女性としての自信もプライドも奪われました。SEXする気がおきません。自信がないのです。何もかもに自信がなくなりました。家庭の基盤である夫婦関係がうまくいかなくなれば良い家庭なんて築けないと思います。主人は子供の世話もよくしてくれるし可愛がっています。子供もなついています。私の家族も大事にしてくれます。イベントも(義務で?)してくれます。でも愛されてる、大事にされている実感がないです。この先の主人との未来に希望が持てません。共通の趣味もない。楽しい事を積極的に共有する気も無いみたいです。主人とは将来会話もあまりしなくなるような感じになりそうです。離婚した方がお互いのためなのか悩んでいます。離婚はしたくはありません。でもよくわからないです。主人に想いをぶつてけも口下手なのもあるのですがハッキリした考えを聞けません。でも離婚はしたくないようです。私だけ色々考えて悩んでいる感じです。子供は宝ですが子育てだけを生きがいに生きれるほどの年でもありません。もっと主人と夫婦として充実した時間も過ごしたいのです。そう思って欲しいのです。