nana1029のプロフィール

@nana1029 nana1029
ありがとう数12
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/25
  • 既婚者の男性に質問です。。

    初めまして。。つい最近もこのサイトで質問したばかりの者ですが・・・お聞きしたいことがあって・・・ 私は、最近まで不倫をしていましたが別れました・・・ 忘れることにして頑張って毎日やってます。。 ただ・・・気になることがあって・・・ 浮気=遊びなのでしょうか??つきあっている時の言葉って全部ウソなのでしょうか?? 「愛してる」とかは言われたことないけど、「側にいてほしい」、「本気になりそうだ」とか・・・全部ウソなのかな??って・・・ちょっと、気になってしまいました・・・・ もし、パートナーにばれて「あやまることしかできない」っと言って離れていくのは・・・ 都合のいい女だったってことでしょうか?? 妻子がいるから、浮気=遊びってわかるけど・・・ 後、男の人が浮気をしてる時「つらい」っていうけど 「つらい」って言うことは、浮気相手にもちょっとは感情があるのでしょうか?? それとも、奥さんや家族に対して?? 変な質問で申し訳ありません・・・ よかったら、教えてほしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#11377
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 浮気があっても夫婦をやり直せた方いますか?

    1ヶ月半ほど前に夫の浮気が発覚しました。 私は35歳、夫は40歳です。子供は男の子が一人、2歳8ヶ月です。 彼女と付き合いだしたのは発覚の3ヶ月前、初エッチは一ヶ月前、その後は数回、彼女の家に泊まっていたようです。 現在、夫婦をもう一度やり直そうと話し合い、努力していますが、自分をもう愛していない(と思う)夫と暮らしていくのがとても苦しく辛いです。 浮気の事実は、携帯のメールでわかったのですが、その内容は恥ずかしいぐらいラブラブのカップルの会話でした。 体だけではなく、心も他の女性に奪われてしまい、もう取り戻せない、と思いました。 ですから、離婚をしようという話もしたのですが、夫は別れるつもりはない、と言い、自分が悪いのでどうしてもというなら応じるが、一生面倒は見る、とも言いました。最初から家庭を壊す気などなく一番大事なのは私と子供だとも。相手の女性とは発覚の二日後、もともと行く予定であった日に行き、朝まで話をして別れてきた、と言っています。 最初の頃は、自分でも嫌だったけれど、夫に嫌味を言ったり執拗な確認をして、逆切れもされました。 なので、一週間ぐらい前からは全く浮気の事を言わないようにしました。本当はまだ聞きたい事はたくさんあるんです。なのに話し合いを避けるし、聞けば不機嫌になるし、せめてと思って私の気持ちを言っても返事はありません(うん、としか)。 このような事から夫が私をもう一度愛する事が現実として起こり得るのか考えてしまいます。 出来ることなら、子供のためだけではなくて、本当に愛し合う夫婦に戻りたいのです。 もし、同じような経験をされ、そして夫婦の関係をやり直せた方がいらっしゃいましたら、お話聞かせていただけないでしょうか? その他、アドバイスや男の心理、どんな事でも構いません。

  • 建築士と結婚された方!!

    はじめまして! 今、お付き合いしている建築士(と言っても30歳で2級建築士ですが。。。)ですが、将来のことですごく不安に思ってしまいます。 というのも、私は贅沢はしてないですが、これまでお金に困ったことがない人生を送ってきました。ただ、今、付き合っている建築士との結婚を考えたときに将来がすごく不安になってしまいます。 建築士と結婚された方、もしくは知り合い等で建築士がいる方に聞きたいのですが、結婚生活は金銭面で不安になりませんか?もちろん、どんな職業、役職でも不安がないことはないと思いますが、建築士の方は年収が低いとよく聞くので、普通のサラリーマンと同じような生活が送れるのかなってすごく不安に思います。 このような変な質問をしてすみませんm(_ _)m建築士との結婚生活を知りたいだけです。宜しくお願いします。

  • 建築士と結婚された方!!

    はじめまして! 今、お付き合いしている建築士(と言っても30歳で2級建築士ですが。。。)ですが、将来のことですごく不安に思ってしまいます。 というのも、私は贅沢はしてないですが、これまでお金に困ったことがない人生を送ってきました。ただ、今、付き合っている建築士との結婚を考えたときに将来がすごく不安になってしまいます。 建築士と結婚された方、もしくは知り合い等で建築士がいる方に聞きたいのですが、結婚生活は金銭面で不安になりませんか?もちろん、どんな職業、役職でも不安がないことはないと思いますが、建築士の方は年収が低いとよく聞くので、普通のサラリーマンと同じような生活が送れるのかなってすごく不安に思います。 このような変な質問をしてすみませんm(_ _)m建築士との結婚生活を知りたいだけです。宜しくお願いします。