poke2066のプロフィール

@poke2066 poke2066
ありがとう数56
質問数10
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
78%

  • 登録日2001/02/04
  • 足浴

    足浴が流行っていると聞きます。 イメージはなんとなくわかるのですが、どういう店で体験できるのでしょうか。 そういう店は今どんどん増えてきているのでしょうか。一体全国に何件くらいあるんだろう・・・?

  • 「のびる」の食べ方

    友達から、「のびる」という植物をいただいたのですが、 どのようにして調理すればよいのでしょうか? 友達は「松前漬けにして食べている」と言っており、 母に聞くと「昔、酢味噌にあえて食べた」と言っております。 おいしい食べ方をぜひ、教えてください!

  • ヘアアレンジ

    パーマをかけずに、ウェーブをつくったりクセ毛風にアレンジってできますか?髪の長さは肩にもう少しでとどくかな?ってくらいで、すごく中途半端なんですけど、なんかアレンジは出来ないものかと思いまして(^^)

  • 過去へ嫉妬

    私には今怖いものがあります。 それは今つきあっている彼の前の彼女です。 彼はその彼女がきっととても好きだったんだろうと感じていたので、 なんだか私は過去に嫉妬をしていたのです。 それを見て彼は、知らない見えない存在だからイヤなのでは?と 言って当時の写真をみせてくれました。 そこに写っていたのは、普段彼が口にする”好みのタイプ”を具体化 したような女の人でした。 私が彼のその好みのタイプから外れることはあっても、彼女はないように 思えました。 男の人にはよく、「忘れられない女性」がいるとききます。 あぁ彼女は彼にとってそういう存在なんだろうなと思うと、自分が持っていた 彼に愛されている自信も、自分自身に対する自信もなくなってしまうようで とても辛いです。 過去の事、終わった事、と思っても、友だちとして関係は 続いていることもあって、気持ちが落ち着いてくれないのです。 良いアドバイスをお願いします。

  • 茶色の小瓶の洋題は?

    タイトルどうりの質問です。「茶色の小瓶」の洋題を教えて下さい。おねがいします。