Satomi1130のプロフィール

@Satomi1130 Satomi1130
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2020/04/18
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 夫婦同じベッドで寝てるのですか?

    他人と同じベッドで熟睡できるのですか?

  • 皆さんの率直なご意見をお聞きしたいです。

    高3の男です。以前、通学途中で幼馴染の好きな子(小中高同じの同級生)とたまたま会って少し話すことができたのですが、途中で会話が途切れて気まずくなってしまい、さっさと一人で学校に向かってしまいました。 会話が無かったので、ずっと近くにいるのも気持ち悪がられるかな、と考えて去ったのですが、かなり失礼だったでしょうか? また、その後の話なのですが、同じく通学途中でその子に会う機会があり、謝るついでに自分のほうから話しかけて、進路や(自分の)引っ越しの話をすることができました。自分に自信があるわけでもなく、卒業間際に不快な思いをさせたくもなかったので、好意は伝えずに去りました。ご近所ですが、連絡手段がないので、もう会うことはないと思います。 本音でお願いします。皆様のご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#254682
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 自分の人生が分かりません。

    21歳(女)です。 高校を出て上京し失敗して今年の2月に地元に戻ってきました。 今は父の会社の仕事を午前だけ手伝い午後は寝たきり祖母のご飯の用意や家事をしています。 母は私が3歳の頃離婚して家を出ていったので父と二人暮しです。 それ以外の時間はゲームをしています。 父には家事でミスがあると怒鳴られて説教される事があり、月に一回や二回は怒鳴られ続けることがあります。 自分では頑張っているつもりでも父にはそう見えないらしく怒鳴られます。 毎日いつ怒られるんだろう今日は怒られるのかな明日怒られるのかなと常に考えながら生きています。 友達と遊んでばかりいて怒鳴られるのも嫌だなと思っていたらどんどん疎遠になっていき今ではゲームだけが心の拠り所です。 私はきっと世間から見たら穀潰しでどうしようもない無能だと思われるんだろうなと思います。 父は怒る時はいつも怒鳴るのですが怒鳴られると足がすくんで声が出なくなって何も反論できず何も言えないのかと怒鳴られ続け、過去の話を毎回出してきて心が抉られています。 21歳でこんななの本当に笑えてきてしまいますよね。 先日怒鳴られた時はお前を1番に信用してるわけじゃない。お前はB型だからどうせ怒鳴っても効かない。お前の友達は頑張っているのにお前はどうしてこうなんだ。お前がいなくても別に祖母の面倒なんて俺一人でも出来る。と永遠と言われ続け「ああ、私本当にろくでもないんだな死んだ方が人の為なのかな」と思いました。 父の健康と自分の心の為にも家を早く出た方がいいか、もしくは自殺でもした方がいいのかと思うようになってきました。 父の周りの人にはいつか私が継ぐ等言われていて私には無理だ私には出来ないと本当に思います。 自分の周りの人間に対しても怖いとしか思えません。やはりこんなろくでもない娘なんて死んだ方が父や周りのためなのでしょうか、 やりたいこともなにから始めていけばいいのかもどうして行けばいいのかわかりません。 ご意見やアドバイス、宜しければお願い致します。

  • まだ97年度生まれ23~24歳の人は

    結婚した女性の割合は2割も言っていない。〇か×か。