soratani1000のプロフィール

@soratani1000 soratani1000
ありがとう数4
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2020/04/13
  • 上中下だと下ですか?

    上中下でいうと下ですか?

  • 最近妻にイライラ

    ここ最近妻とあまりうまくいってない気がしてしょうがないです。 理由は妻がスマホを離さず、ちょっとでも近づいたら、とっさに画面をホームに戻します。 ここ半年前くらいからダイエットをはじめたり、ネイルをこまめにしたり、スマホを別部屋でつついては夜更かし(嫁はパートで働いています)して朝起きてこなかったりします。夜更かししてもいいんですが起きずに自分で弁当を作らないといけないし、それに対しても以前は謝っていたのに今はほとんど謝ってもきません。 自分に対する愛情も薄くなってきたなって感じたりするし、このままでは よくないので誰かアドバイス頂けたら幸いです。

  • 別れたいって言われたり別れたくないと言われる

    今高校生で彼女がいるですが、最近別れたいとばかり言われます。理由が彼女は病むタイプの人間なので、病むことを理解してくれない人は無理と言われました。でも、自分は彼女が大好きなので別れたくないとちゃんと言ったら、じゃあとりあえず別れなくていいと言われて、これは他に好きな人ができたのか、俺はあくまでキープなのかなと思いました。 そのあと普通に会話できる程度になった時にさっきは別れたいとか言ってごめん、やっぱり別れたくないって言われました、これが頻繁に起きてるのですが、どう対応すればいいのかわかりません。 正直なところ彼女が自分の事を本気で好きなのかわからなくなりました。頻繁に言われるとどうしても本当の気持ちが伝わってこなくなり、普段の会話でも本当かどうかわからなくなります。 別れたいと言われた時、うん、と言うのか、別れたくないと言うのどちらがいいですか?のちに別れたくないって言われるのでどうしても別れたくないと言ってしまいます。 個人的な推測にはなりますが、彼女はほんとに好きか試してるんだと思うんです。でも頻度がおかしすぎるので違う理由があると読んでいます。その違う理由がわからないのが今の1番の悩みです。わかれば少しは自分の気持ちが楽になるですが、、 長々とすいませんでした ここ最近こればっかりで精神的にしんどく誰かに聞いてほしいという事もあり書きました。皆さんの意見も参考にしますのでご意見お願いしたいです。

  • 子供の名前を、毎蹴(まいける)にしようと思っていま

    子供の名前を、毎蹴(まいける)にしようと思っています。 サッカーでいつもこの子にシュートを入れてほしいという願いを込めました。 世界でも活躍してほしいので、外国人にもわかりやすいようにもしました。 いい名前ですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#244368
    • 育児
    • 回答数14
  • 彼女持ちの人

    長文です。相談できる人がおらずこちらで相談させてもらいたいです。 遠距離彼女持ちの同僚を好きになってしまいました。彼は彼女と3年ほどの付き合いらしいですが、今は連絡会うのも連絡も頻度が低く今はもう好きではないと思う、今までに何回か別れ話をしているがなかなか別れられないと言います。 彼と私は毎日LINEし時々電話したり2人で食事に行ったり家の行き来もしています。ほとんど彼から誘ってくれています。先日家に2人でいたとき眠くて床に横になっていたら気づいたら寝てしましました。パッと目を覚ますと添い寝のような形になっていて、だんだん距離が近づき朝には抱きしめられていました。私も嫌ではなかったので罪悪感がありながらも流れに任せてしまいそのままいました。 朝方キスされそうになり、「彼女いるからダメだと思う」と言ったら、「雰囲気にのまれた、これでもすごい我慢した」と言われました。この言葉に私への好意があるのか読み取れず困惑しました。 彼は心のうちは明かしてくれず、頭を整理したいと言われました。スキンシップはこれが初めてで体の関係はありません。 私は、告白をして気まずくなりたくないと思いその時はあまり何も言わずにそのあとは普通にいつも通りの会話をしていました。その後、なんとなく気まずいです。 今までご飯などの誘いはほとんど彼からだし、わざわざ時間を作って会ってくれたりと、少なくとも少しは脈ありなのかなと思っていました。 彼が何を考えているのかわかりませんが、私は彼とよく遊ぶうちに好きになってしまったので、このまま関係を終わらせたくありません。少なくとも今まで通りの関係性でいたいです。 彼は誰とでもこういうことをするタイプではないので、遊ばれているわけではないはずであることは補足したいです。 彼に対しこちらから告白するのはやめて別れてくれるのを期待して待つのがいいか、相手には迷惑かもしれないけれど気持ちに素直になって今告白して気持ちを伝えるべきか、アドバイスをいただきたいです。また同じような経験のある方の経験談をお聞きしたいです。 彼女持ちと二人きりになっていることが彼女さんに悪いということは重々承知しているので、批判等はやめていただけると幸いです(>_<)