Kiyurara22616のプロフィール

@Kiyurara22616 Kiyurara22616
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/02/02
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 外食で食べたいもの

    外食で好きな食べ物は何ですか?

  • 原動力はなんですか?

    あなたの原動力はなんですか? 30代女性ひきこもりです。 私には原動力と言えるようなものがありません。 無気力で毎日過ごしてます。強いて言えば朝起きる原動力はペットの存在です。世話をするために毎朝七時起床。昼夜逆転してないからひきこもりっぽくないでしょ…

  • うつ病の母との日々。

    両親は10年前に離婚しまして、うつ病の母との二人暮らしが始まりました。 依存性が高くて私が食べるものはすべて真似して食べたりします。 膝がいたいのと外が嫌いであまり歩かないのに食べてばかりしますので私が食べ物を控えていたら油っけをもう少し摂取するようにと言われました。 でも、母は高脂血症なので私と同じように食べたらいけないので悩みます。 さらに、母はひとりで、でかけなれられないので、私も自分の時間が短くてストレスがかかります。人が嫌いでデイサービスもつかえません。 元気な時もありますが、話がわかっていなかったり、しょっちゅう話していた内容を忘れていたりして腹が立ちます。認知症?そそっかしいから? 私ばかりが自分を責めながら過ごさなければならないのでしょうか。 母が亡くなれば天涯孤独になりますが、今も楽しみがなくて辛いです。 私も病気もあります。年と共に今までと同じようにできなくなり、イライラがつもります。 前を向けません! アドバイスよろしくお願いします!