まなみのプロフィール

@manmanx まなみ
ありがとう数5
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

よしくね^^v

  • 登録日2020/01/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 『塗替え道場』のYou Tubeチャンネルって面白

    『塗替え道場』のYou Tubeチャンネルって面白いですよね? とにかく社長が芸人に負けないぐらいに面白いですよ。 ただの素人でいいのですよね??? また、会社の雰囲気も良さそうだし! 「イケメン社員」、「美女社員」もいるし。 こんな、塗装工事&足場工事の職人会社って素晴らしいと思います。 皆さんはどう思いますか? 最後にくだらない質問ですが、屋号はどれが正式なのでしょうか? [塗替え道場]、[塗り替え道場]、[塗替道場]、[塗り替道場] と、色々と存在します。 回答お待ちしております。 ・屋号:塗替え道場 ・会社名:株式会社 七色 ・会社ホームページURL:https://nurikae.tv/ ・You Tubeチャンネル:https://m.youtube.com/channel/UC0pyyPwW_-1Ug0itc3NCnjQ

  • 筆まめ30を終了すると、次に使うとき開けない

    筆まめ30.昨日インストールしました。Windows10に。ソフトを 終了したら、もうたちあがらなくなります。修復やアンインストール、再起動を毎回やってたちあげています。ですが、それでもたちあがらなくなりました。どうしたらつかえるのでしょうか、こまっています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 車のナンバープレートの分類番号のことです。

    車のナンバープレートの分類番号のことです。 1桁目と2桁目3桁の間隔が違うと思いませんか? 私のナンバープレートがおかしいのでしょうか? ネットで写真を検索しても、全部同じ間隔に見えます。

  • 金儲けは悪

    父親譲りの固定観念で、自分でもおかしな感覚だと思います。 最近、動物病院にお世話になる機会が増えまして、自分の感覚が不適切だと実感します。しょっちゅう高額な検査を勧めてくる獣医が、金儲け主義の悪徳獣医に見えてしまいます。私のその気持ちが態度や言葉尻に出てるんじゃないかと心配になります。大事なペットを治療してもらわなければ困る立場で、嫌われるわけにはいかないという気持ちが強く、なんだか弱みを握られているような気さえします。 獣医だって職業のひとつなわけで、慈善活動じゃない、金儲けしていいんだと頭で理解しようとしても気持ちがついて行きません。金儲けは悪じゃないと心から思える人間になるためのアドバイスお願いします。

  • SONY VPC-Z13AGJの 電源が

    中古を買ってしまい電源 BIOS確認済となっていましたが 電源が入らない(電源ボタンがない)電源アダプターは新品です pcg-31119n VPC-Z13AGJ に使用するメモリーは何を付ければよいでしょうか現在 DDR3 4GB 2RX8 PC3-10600S SSDは付けてません(高価なため買う前の確認240GBで24,000位するために) 汎用SSDを使用する方法などを教えてください(以前ははGIFコネクターLIFケーブルでSSDに接続してたようですDD3 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。