azumadawannのプロフィール

@azumadawann azumadawann
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2019/11/27
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください この間私の誕生日の日に彼がお祝いしてくれることになりました まぁ前から誕生日を主張して会ってねといってたからかもですが プレゼントとケーキと夜ご飯をおごってくれました 彼は私が、彼を好きなのを知っています 彼は自由が好きで、束縛されたくなく、友達も沢山います 一年前に告白はしましたが、ふられました 俺は、会いたい会いたい言われると束縛に感じちゃうし、適度な距離感や楽な人がよいからと 何度か彼に、ここを直してほしいと頼まれました あと、俺は前からいっているけど、楽な人が好きなんだよと 来月もいつ会えるかきいたところ、何日と何日はあいているけど、予定はいれておくけど、スノボーとかはいっちゃったら、そっちの方を優先させてもらいたいといわれました あと、本当に忘年会とか沢山あって、わかってほしいといわれました 俺の説明書をあげたいぐらいだし、おれの性格はわかってほしいといわれました グイグイこられるの嫌だし、適度な距離感、楽な人、束縛しない人がよいといわれました 平日も、前日に明日会える⁉️とかのほうがらくといわれました その日に仕事でアポが入るかららしいです 因みに、付き合う前に身体の関係はありますが、エッチは会うたびにはしてませんし、全くしないつきもあります 彼とは三回~4回月にあっています 遠出したり、午前中から1日会ってたりしてます 彼は、どうゆうけいいで直してほしいといってきたり 普通迷惑だったら、相手の誕生日をお祝いするような、行為しませんよね 気を持たせるみたいなこと 彼はわたしのことどうおもっているのでしょうか?

  • 一番職務質問されない時間帯はいつぐらいだと思います

    一番職務質問されない時間帯はいつぐらいだと思いますか

  • 職場に嫌いな人がいる

    人のちょっとしたミスというか 別に指摘しなくてもいい事を 大げさに皆の前で言って ネチネチ責めてくる おばさんがいます。その人の事が嫌いで 耐え難いですがその事を除けば大変いい職場です。 パートですが子供の学費を稼ぐ必要もありなかなか辞めるのもな と思ったり悩み中です。どこに行っても 嫌な人が1人2人はいるものでしょうか。