DQMEZのプロフィール

@DQMEZ DQMEZ
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/09
  • 彼氏の携帯ロックの意味(=怪しいの?)(男性に質問)

    私の彼氏の事です。 彼氏は携帯をロックしています。 その事を問うと、やましい事は無いと逆ギレぎみになります。 なぜロックするの?と聞くと、日中仕事の時はプライベートの携帯はデスクの上に置きっぱなしにしている事が多いから、安全(防衛)対策といいます。 確かに、彼は普段から安全対策はバッチシの人です。 私から言わせると、ロック=やましい と思ってしまうので、ロックを外してもらうようお願いしました。 それで安心していたのですが、しばらくたって、彼の携帯をみると、今度はアイモードロック(ドコモ)になっていました。→これはメールを見れないようにしている。 彼の携帯を勝手に見ようとする私も悪いのですが、 そこまでして、男性はロックしたいものですか? ロック=あやしい? ロック=防衛対策? どちらが正しいですか?

  • 今晩、他の女性と会う彼、素直になれない私

    切羽詰まってこちらに相談したところ、皆さんのとても親身な回答に色々と考えさせられました。私は今、2つの問題((1)彼と過去の女性の件で大喧嘩(2)今晩かれが他の女性と会うことが発覚)に直面していてどうしたらいいかわからなくなっていました。 未だ明確な答えは出ないのですが、やはりかなりの割合で私が悪いので、素直に気持ちを伝えようと思いました。なかなかの意地っ張りな性格なので時間がかかりましたが、こういう内容のメール、素直に気もちが表現できてるでしょうか? 以前こちらに質問させて頂いたURLはこちらです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1246402 私が彼に送ろうと思ってるメールは 喧嘩の内容も、その後の態度も、その後の余計なメールも、すごく悪いことをしたなーって考えれば考えるほど反省し、自分がどんどんイヤな人に思えてきて素直に謝りたいんけど、昨日、その席で内線とった時に妙な題名が見えてしまいました。誤解かもしれないし、勝手な思い込みかもしれないけど、昨日の朝、きちんと謝ろうって思って会社に来たのに、どんどん悪循環で素直になれなくなっちゃった。何を伝えたらいいのかもわからなくなってきた。謝りたい。。。 宜しくお願い致します。

  • winXPで、ネットワーク上のプリンタを自動で見つけないようにしたい。

    職場で、今までは、win2000を使ってたのですが、3日前から、XPを使うようになりました。 ネットワーク上にあるプリンタを接続したのですが、ほかのユーザーが登録しているプリンタなどを、勝手に拾ってくるみたいで、毎回削除するのに腹が立っています。 しかも、勝手使うプリンタなどを書き換えられるなど、本当にうっとうしく思ってるのですが、どこで設定を変えたらいいのかわからずに、困っています。 すみませんが、どなたかご存じの方がいましたら、よろしくお願いいたします。

  • メールの内容はどこまで信用していいの?(出来れば経験者か男性の方お願いします)

    「大好きだから付き合って欲しい。」と仲の良かった友達から《メール》で告白されました。 告白されたその日、数時間前まで二人でお茶をしていて、「俺はichaといると幸せだ。」とか言われたので、何となく自分に行為を持ってくれているのかなとは思っていました。 でも告白が会っていた時に直接ではなく、メールっていうのは本気なのかなと思ってしまいました。その彼は「本気だ」と言うのですが。 どう思いますか??