hangetuのプロフィール

@hangetu hangetu
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

思春期の子供を抱えて奮闘中です

  • 登録日2005/02/08
  • つらいです・・・

    こんにちわ。 32歳、二人の娘がいます。 実は昨年夏、避妊していたにもかかわらず、3人目となる子どもを妊娠しました。しかし、私自身、子どもは二人で十分だと思っていたし、ほとんど1年365日ずっと一人で二人の子どもを見ている状態なので、(主人は仕事が忙しいです)イライラもつのり、これ以上子どもが増えたら面倒見れない、もしかすると虐待に近い形になってしまうかもしれないと思い、すごくつらかったのですが、中絶しました。 それ以来、主人とセックスするのが怖くなり、時々、求められますが、中絶時の苦しみやなんともやりきれない気持ちが出てきて、断る日々が続いています。 年内はそれでもなんとか我慢してこたえていましたが、今年に入り、主人が横にいるだけでも嫌になってきています。子どもが寝てからもいつもだったら、一緒にテレビみたり話したりしていますが、それもなんだか面倒というか嫌なんです。だからって離婚しようとかそういう意味ではないんですけど。 最近、赤ちゃんが泣いている夢をよく見ます。自分自身精神的にすごく不安になっているのかも・・・。娘達にはいつもあたってしまうし、主人の一挙一動にも冷たい言葉をあびさせてしまうし。なんだかこのまま生活していくのがすごくつらいんです。 でも何をどうすればいいのかよくわからない。 セックスを拒んでばかりいるので、主人は「もうパパのこと嫌いになったんやろー」と冗談ぽくいいますが、内心ショックなんだろうなぁ・・・。 でも楽しんでセックスなんてできないんです。 毎日何してもつまらないし・・・。 男性側としては、こんな奥さんつまらないですか?やっぱり。でも中絶のことがトラウマになっているのか、自分自身のこともすごく嫌な、ダメな人なんだなぁと思ってしまってます。