name7otakuのプロフィール

@name7otaku name7otaku
ありがとう数6
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2019/10/06
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県沖縄県
  • ここまで来るとちょっと怖いですね

    昨日の話なのですが、闇金の取り立てが頻繁に来ています。 電話もあり、家にも来てしまう状況なのですが、正直怖いです。 借りているのは、同棲中の彼氏なのですが、借りた原因はギャンブルということなのですが、闇金にまで借りてギャンブルってするのでしょうか? もう怖いし、どうしたらいいかわかりません。 一回、離れたほうがいいでしょうか?

  • 幸せになりたい

    幸せになりたい。高校3年生の女です。 私は今受験生です。最近自分が幸せになれるのかというのが不安になってきました。 大学に入ったからと言って、就職に成功できるかのか、いい出会いはあるのか、将来は結婚できるのか、不安になってきました。 自分にとって何が幸せなのかわかりません。 世間的には東京の上位私立大に入って、就職して、恋愛して、家庭を持つことが幸せの定義みたいです。少なくとも塾の先生はそう言いました。 私が初め志望していた大学は偏差値は高いのですが、ランク的にはそのような大学よりも下だから入る意味はあまり無いみたいです。そう聞いて、どうすればよいのかわからなくなりました。 また、恋愛や結婚もそうです。私には恋愛経験がろくにありません。部活やって友情に恋愛…それが青春ってものなのに。 恋愛をしませんでした。 普通に高校生やってきたつもりだけど何か間違ってたのかってよくわかりません。 私の友達には彼氏も途切れなくて、成績も良くて、さっき書いたような上位大学を志望してる人がいます。 私はその人に比べたら圧倒的に負け組なんだと思いす。 そういう幸せそうな人を見ると落ち込んでしまいます。 今は高校生だからマシだけど、将来クリスマスは恋人と過ごすのが普通、とか、結婚してないなんて可哀想、そうバカにされたり言われるようになるんだと思うと憂鬱です。 何かしなければと思って努力を始めてみても自己満足で終わっている気がして、成果はなくこのザマです。 そもそも私は必死に努力してまでそういう幸せを求めてるのかよくわからなくなってしまいました。 負け組、そんなの逃げてるだけ。って言われるくらいならもう引きこもって消えたいとすら最近思います。 自分がどう決断したらいいかわかりません。 たぶん不確定な未来が嫌なんです。どうしようもないのに。 ぐだぐだになってしまってすみません。自分でも何を言いたいかよくわかりません。 アドバイスくれるとうれしいです!

  • 上手く歌えるようになるアドバイスお願いします。

    上手く歌えるようになるアドバイスお願いします。 個人的に、高音部分の響きが悪いというか、かすれていて、それでいて薄く細い声だから、響きもクソもないといった感じです。 あと、肺活量が恐ろしくないのか、勢いだけで高音を出してる気がします。 そのせいで、音程が上にズレるというか、勢いをつけすぎてはみ出しちゃうという感じでしょうか。 私の場合は声質も相まって、前述した響きの悪さも加わるのでより一層変に聞こえますね。 音程をビッシリ当てつつも、勢いを抑えて共鳴させる、それができないようですが難しいですね。 https://youtu.be/rx2PQ2SZzn8